すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

女性の4割が、男性を「落とす」必殺のテクを持っているとの記事を読みました。
貴女の必殺のテク、教えてください。

  • 質問者:216
  • 質問日時:2008-12-14 22:31:07
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

悪女の皆様おはようございます。
皆様の濃過ぎるコメントの数々、大変参考になりました(何の?)。
日々撃墜されまくる男たちに幸多からんことを...

何人かのグループでいる時に、隣にいたら
その彼の耳元で、他の人に聞こえないぐらいの小さめの声で
何でもないことを、言う。
例えば、「面白いね」とか、「美味しいね」とか…。
たいした話じゃないのに、2人だけの話って感じになるみたい。

  • 回答者:でへっ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コレは反則でしょう!
想像しただけで鳥肌です。
...恐ろしい。

並び替え:

顔を見ながら話を熱心に聞く。
いちいち感心しながら聞く。
要はお母さんが子供のころ、してくれたことと同じことすればいいんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

納得です。
一見セオリーですが目からウロコですねぇ。
心理学専攻でしょうか?

やきもちをやいたりして、すねる顔をすることです。
顔をプっとふくらまします。
年上の彼氏は「愛いやつじゃな~」という
顔をしてくれます。

  • 回答者:サファイア (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いやぁ...
これまた効きそうですねぇ!

やはり「涙ポロリ・・・・」です!

普段、気が強いのでたま~にやると効果覿面で、おろおろしている

彼が可愛い~んです(๑→‿ฺ←๑)不

  • 回答者:タンバリン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

出ました最終兵器!!
しかも確信犯!!
あぁ..,

そんな記事があったのは知らなかったですが・・・
ちょっとセクシーな格好で、恥じらいを感じさせながらも思わせ振りな目つきで相手のほうをチラ見するって感じですかね^^

  • 回答者:成功者より (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

実行しましたね!?
危険ですねぇ...

なにがあっても、笑顔です
笑顔で、迎えて癒します

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかりますソレ。
癒されます本当に。

目が合うたびに視線をそらし
ちょっとしたイタズラをしかけて、こらっ!と上から目線で叱らせておき上目遣いで舌をぺろっと出して照れ笑いをします。
頃合を見ていきなり腕がたくましい~って言いながら熱くタッチします♪

  • 回答者:月下ブス (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

シナリオ出来上がってるし!!
舌出すの反則です。

その記事読みました。かなり妄想入ってましたね。
そんなことで落ちる男もどうかと思うような内容でした。
そういう私もボディタッチかな・・・

  • 回答者:ごいごちぇあ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やってるじゃないですかしっかり!!!
男ってホント弱い生きものです。

料理が得意なので、家庭料理をこれでもかってくらい作ってみせました。
料理を作ってる女の人の後姿を、だいたいの男の人は見ているので、
ふっと振り返って「ニコ」っと笑います。
大抵の男はイチコロです。

  • 回答者:ゆーこ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もその大抵の男の一人です。
女性のエプロン姿って超アレなんです。

一番スタイルがよく見える服装をしていきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おぉ。
オーソドックスといいますかセオリーどおりといいますか...
スタイル良し子さんじゃないと無理なんですよね。

首を少しかしげて笑顔、これで結婚しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

言うよねぇ!!
ご主人と末永くお幸せに!

おっぱいが大きいいので谷間攻撃でしょうか…。
今の彼は、それで落ちましたが・・・(笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

う★ら☆や★ま☆す★ぃ!

酔った振りでボディ攻撃(スキンシップ)ですね。で、酔いつぶれた振り。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これまた効くんですよねぇ。
責任感と送り狼心が...

下からななめ上に相手の目を熱く見つめる。
それで、落してます。

携帯の写メでも、決め顔があります☆

  • 回答者:☆ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

斜め下から...猛毒って感じですねぇ。心停止状態ですねぇ...

こんなアホな質問をするあなたって最低ね!って言います???

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

肘でド突かれながらそんなこと言われたりするともう...

スキンシップですかね。軽いボディタッチです、笑いながらの。

  • 回答者:家茂 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

弱いんですソレ。食後の梅酒ですね。

私は普段メガネをかけていますが、ちょっと興味のある男性の前では
レンズを磨くふりをして、さりげなく眼鏡を外した顔をチラ見させます。

素顔は目尻が下がっていて童顔なので、仕事中はメガネをかけて知的度UPを図ってますが、
その分、たまに外すとギャップに「はっ!」とするようですよ。

  • 回答者:メガネちゃん♪ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

出ました確信犯!
参りました。

私もその記事見ました。
私は元々恥ずかしがりやなので、目があったら、そらしてしまいますね。
効果ありです

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これまた納得です。
皆様オトコ撃墜しまくりですねぇ。

こんなことしてもらったのはじめて とオーバーに言います、
初めてっていうの嬉しいみたいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あ~。なんとなくわかります、それ。

ボディタッチ。上目遣い。わざとらしくない程度に褒める。ですね。
でも、ひかれることもありますので、状況と相手の様子を伺いますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ボディタッチ納得です。
上目遣いは...してもらったことがありません。

経験上 「酔ったふり」 が一番効果的でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

納得!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る