すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

LOST でチャーリーはホントに死んじゃったの?

• 質問者:シーズンゼロ
  • 質問日時:2008-04-29 11:28:08
  • 0

並び替え:

まだ生きてます。

• 回答者:シーズニング (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度

ズバリは書き難いですね。
このサイトでもご覧になって、ご想像なさって下さいね。
http://taktashumi.cocolog-nifty.com/blog/lost/index.html

でもね~、「実は」って展開もある様な気もする...。期待しましょ!。

• 回答者:Ji-Ji. (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度

ネタばれのような質問はネタばれって事を断ってたっぷりスペース入れて質問するくらいの配慮が必要だな。

この回答の満足度

え?いいんですか?教えて?
私もなかなか受け入れられないのですが、シーズン3で海の中で死にました。かっこよく。。チャーリーCome Back!!!
 先の方もおっしゃってたとおり、シーズン4の初めの方に少し出てきています。幽霊??なんでしょうね?

余談ですがチャーリーが死んじゃった今、ケイトとチャーリーの私生活での婚約の話しはどうなっているのでしょう???

• 回答者:タルト (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度

本国では日本よりも先の話が放送されていますので、本国のサイト(オフィシャルサイト等)を参考にすればどうかわかりますよ。

ネタバレにつながるようなことはここで回答することは差し控えたいと思います。

• 回答者:ばばしげ (質問から3日後)
  • 2
この回答の満足度

現在、放送されているSeason4初回にて、
ハーリーのFF(フラッシュ・フォワード=本編よりさらに未来の断片)で、亡霊となって登場し、Season5以降へ繋がる重要なセリフを言います。

Season1でのブーン、Season3でのエコーと同様に、
死を受け入れないとフラグが立たない=先に進めない重要キャラですので、登場機会が減って残念ですが、私たち視聴者も受け入れなくてはならないと思います。

• 回答者:ねこみ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

シーズン3では、自らカッコよく溺死ですよね!!

でも、LOSTはわからないですよね?何が起きるかわからないから。。

私もシーズン4早く観たくて楽しみににしています。

• 回答者:カレン (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る