すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

海外ドラマで好きな作品・はまっている作品は何ですか?
日本以外の作品なら国は問いません。

私は今HEROESにはまってます。
7月からシーズン2が放送になるみたいなので楽しみにしています。

  • 質問者:ヤッター
  • 質問日時:2008-07-09 13:54:26
  • 0

海外ドラマには結構はまっているものがたくさんありますが,
その中でもとりわけ次のシリーズものが大好きです。

STAR TREKシリーズはTOSからENTまで全てのエピソードについてビデオを撮り何度も見ています。
また,ERについてもCSで放映されている内容についてシーズンⅠからⅦまでDVDに撮ってライブラリーにしています。
さらに犯罪捜査官ネイビーファイルはシーズン7から撮り始め現在シーズン9途中までDVDにためており,シーズン1から再放送されるのを心待ちにしています。

HEROESもシーズン1は全てDVDに納めました。今月からシーズン2が始まります。
ヒロとヤエコとの関係がどうなるのか。田村英里子の役どころが注目ですね。
シーズン1のエンディングが意味深で
ペトレリ兄弟は本当に死んじゃったのだろうか。
サイラーは結局生き残ったみたいですが....。
など,気になって仕方がありません。

  • 回答者:venus (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ERはまだ途中までしか見れてないので早く先を見たいと思っています。
HEROESは私もDVDに録画してます。シーズン2気になりますね。
感想まで書いてくださったのでベスト回答に選ばせていただきました。

並び替え:

CSIマイアミが好きです

あとバイオニックジェミーが好きだったです
(古すぎるか)

  • 回答者:コルチャック (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し前まではプリズン・ブレイクにはまってました。
今はボストン・リーガルにはまっています。
初め夫が見てて「おもしろい!」を連発するので一緒に見たら
確かに笑えます。
法廷ものなのに笑えるドラマって今までになかったパターンなので
意外性も手伝っているかも。

昔なつかしいエンタープライズのカーク船長が主役の1人。
でもよく見ないと気付かないかも。

  • 回答者:陪審員 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お隣の国韓国のドラマですが、
 乾パン先生とこんぺいとう
 ありがとうございます
 外科医ポン・ダルヒ
 快傑春香
 宮~ラブ・イン・パレス~です。
私の心に響く何かがあります!!

  • 回答者:ぽぽ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グレイズアナトミー
アグリーベティ
ヒーローズ
それと、やっぱり「24」も好きです

  • 回答者:ドラドラ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海外ドラマ、大好きです!

今まで見ておもしろかったなぁと思うのは

Dead zone
Re:Genesis
4400
ダークエンジェル
CSI
LOST
ロズウェル
キッドナップ
Xファイル
ザ・グリッド
トゥルーコーリング
エイリアス

です。
特にRe:Genesisが今は好きです。
海外ドラマは、前向きなところがいいですよね。

  • 回答者:周りの人は邦画が好き (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CSI(マイアミやニューヨークでなく、ベガス)が好きですね。
それとERはずっと見てます。
早く次のシーズンが始まってくれないかと、首を長くしてます。

  • 回答者:リズ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「宮廷女官チャングムの誓い」が面白くて嵌っていました。
いわゆる韓流ドラマは全く受け付けなかったのですが、
これだけは別です。

  • 回答者:ちゃんちゃん (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デスパレートな妻たち。
最初の1話目からして次どーなるのって感じで面白いです。余裕があればDVDそろえたいです。

  • 回答者:ころ (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海外ドラマ大好きです。
私が今はまっているのは、
CSI
コールドケース
Dr. House
BONES
スーパーナチュラル
WITHOUT A TRACE/FBI 失踪者を追え!
名探偵モンク
ゴースト〜天国からのささやき〜
デクスター です。

基本的に1話完結するドラマが好きですが、HEROES私も見ています。
シーズン2が始まるの今月末からですよね。
登場人物がどんどん増えるのでついていけるか心配ですが、エイリアスのサークも出演するそうで今から楽しみです。

  • 回答者:ユッキー (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たくさん見てますね。
シーズン2は7月29日から放送するみたいです。地域によって違うかもしれませんが。

今はまってるのは「24シーズン5」「プリズンブレイク2」です。

「HEROES」は今1をちょうど見ています。

  • 回答者:はるりん (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も今HEROESを見ています。わたしの住んでいるところでは地上波で深夜放送されているので録画してみています。今4話目です。

  • 回答者:1 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「アリーmy love」

ラブありシリアスありコメディありスケベあり何でもありのアメリカのドラマです。
時々超サプライズゲストが登場します。ストーリーだけでなくファッションも音楽も素敵なドラマでした。

  • 回答者:さとチン (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もHEROES好きです!
後はデスパレートな妻たち、LOST、プリズンブレイク、24、などです。
展開が速いのでおもしろいですよね~

  • 回答者:チョコチョコ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る