すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

サクセス育毛トニックは人間以外にも効きますか?犬や猫などにかけても死にませんか?大丈夫ですか?

  • 質問者:伝説のハゲ
  • 質問日時:2008-12-15 00:10:52
  • 0

並び替え:

皮膚が炎症しますからやめておいた方がいいですね。
人間のシャンプーさえ合いませんから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

人間専用と思います!

犬・猫にかけても死なないとは思いますが!

  • 回答者:怪盗ソーダ (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

人間用のものと、動物用のものは違いますので、人間用のものをペットに使っては強過ぎて肌を傷めたり、トラブルの原因になってしまいます。シャンプーだって人間用じゃ強過ぎて使ったらだめですので、サクセスなんて使うのは絶対にやめた方がいいですよ。

  • 回答者:だめ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

人間と動物は違うので使うことは厳禁です。
毛穴がないのでだめですよ。
シャンプーも専用のものをつかわなければいけないのですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

効くも効かないも、血行を良くする程度の効果しかないから、犬や猫には要らんと思う。頭の禿げた犬とか猫でも飼っているのか?

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

死にはしないでしょうが 犬の皮膚に合わせては作られていないので被れたり皮膚のトラブルを引き起こすので
やめてください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

死なないとは思いますが、動物の毛穴にはよくないです。

人間以外はダメでしょう。

  • 回答者:犬ねこ用があるはず (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

効きません。かけた所を舐めるので病気になったり、アレルギー症状が出る可能性もあります。

  • 回答者:自動的にエンジンが停止する (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

死にゃしないでしょう。動物愛護協会からは、批判を浴びるだろうけど。。。
やってみたらいいじゃないですかw

  • 回答者:やらなきゃわからん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る