すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

今の季節、皆さんはワキに制汗剤をスプレーしてますか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-15 23:55:25
  • 0

一年中しないです。
夏は汗をかいても汗の匂いより無香料でも制汗剤スプレーの匂いが逆に気になります。
ですのでさすがにこの時期はしませんが、夏場はビオレのサラサラシートを使ってます。
拭いた後もさっぱりしていていいです。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

してません、汗をかかないので必要ないからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いまは汗をかくことが少ないので使っていません。
夏場だけですね。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏は出かけるときは使ってましたけど,
それ以外の季節は使いません。
冬は汗をかくことがありませんから,使いませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏は使いますが秋から冬は使わないですね。
そんなに汗も出ないですし

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冬のほうが使います。

  • 回答者:qpqp (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

汗をかかないのでしていません^^

  • 回答者:かな (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しません。
あまり汗をかかないので冬場はスプレーをしません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

します。 着る服が厚着になるのでどうしても体温が上がって汗をかきますので
シュ~~~っとスプレーします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若い頃は汗かきだったので1年通して制汗剤をスプレーしてましたが
年と共に汗をかかなくなったので、もう何年もしてないです。

  • 回答者:冷え性 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

してないですね。あまり運動しないのでワキに汗かかないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この季節はあまり汗をかかないのでしないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の季節はしませんね

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一応します。
冷たいので冬場はきついんですが、何か習慣になってるから
歯磨きとかと一所で制汗スプレーをしないで外出するのは気持ちが悪いので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この季節はしないです。あまり汗をかくことがないので・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使います。
一年中です。
臭くって。

  • 回答者:くっせー (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冬も以外に汗をかきます。
暑さのせいではなく、緊張したりするとワキに汗をかくので必要ではないかと思います。

  • 回答者:グラドル候補 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この季節はしませんね。 春から秋にかけてならします。

  • 回答者:ミドリちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しないです。一年中しないですね。夏はちょっと気になったらこまめに拭くようにしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実はこの時期が一番ワキって、臭くなるんですよ☆
朝はにおってなくても、厚着をしていると臭くなります・・・。
なので、毎日の習慣として、しています。。
して損はないですからね(*^_^*)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はしていません。春と夏くらいです。

  • 回答者:ひろ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さすがに汗をかかないので使いません。

  • 回答者:ふし (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の時期には、制汗スプレーはしてないです。
事務室の中も、そんなに暑くないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はしていません。
暑かった10月迄してました

  • 回答者:汗っかき (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この時期、ワキに汗をかいても
臭いが気にならないので
スプレーはしないです。

  • 回答者:不要です (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る