すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

女性のスーツって5号までしかないのでしょうか?
5号でも大きいのですが、あとは特注しかないですかねぇ・?

  • 質問者:痩せすぎ
  • 質問日時:2008-12-16 00:07:11
  • 0

並び替え:

3号があります。ストロベリーサイズですね。

羨ましいです。私は逆に大きめです。クローバーサイズ。

  • 回答者:羨ましいです (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3号もありますよ。
私も小さいサイズ派なのですが、
オンワードの組曲や23区で3号程度のサイズ展開があるので、重宝しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

以前は3号を着ていました。
5号以下はありますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「ストロベリーサイズ」で探すと見つかるかも知れません。
今はおしゃれなものも多いので、子ども服をみてみるのも手かも知れません。

よいものが見つかりますように。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1号、3号のものを購入したときがあります。
デパートで、ごめんなさい、ブランド名は覚えてないのですが。
ただ、一般的なものより高めでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

百貨店の小さいサイズのコーナーならたまには3号も置いてあると思いますが、本当に少ないですね。
あとはネットで探すしかないかもしれません。
自分も140センチしかないのですが、5号を着ています。

  • 回答者:太ったらちょうどになってしまった (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

新宿の伊勢丹のストロベリーショップに3号からありますよ。
10以上のブランドがあったはずなのでいろいろ選べると思います。

  • 回答者:3F (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ありますよ!

私は組曲のジャケット3号ですし、ネットのXSサイズ専門のお店なら1号からあります☆

『ナノスタイル』と『シューローズ』で調べて見て下さい^^

安くは無いですが、お直しする事を思えば同じくらいですョ!

自分にピッタリの方がシルエットも良く見えますしね♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

5号以下は特注になると思います。
私はスカートが5号以下だったので、自分で補正に出してましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る