すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

おはよう? こんばんは? どちらですか?

今、サイトを見ている方は他の事をしながらですか?
それとも質問待ちですか?

6:00に寝ようと思うので早期終了させて頂く事を、お許し下さい。
(満足度などは、すぐ付けますがベストは今回はなしという事で…)

  • 質問者:深海
  • 質問日時:2008-12-16 05:50:25
  • 0

並び替え:

おはようです。
今日も一日頑張りましょう。

  • 回答者:ガンバ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございま~す^^

今日も1日、頑張って下さいね^^

私は、オヤスミなさいです^^;

回答ありがとうです^^

こんばんはです。

眠いでーす。

===補足===
良かった。
間に合ったみたい(笑

私もそろそろ寝ますよ。
今日はぐっすり眠りたいです。
ではおやすみなさーい

  • 回答者:おやすみー (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは^^

間に合いましたよ。セーフ(笑)

私も、ぐっすり眠りたいです。

ではおやすみなさい。暖かくして寝て下さいね。

回答ありがとうです^^

おはようございます、です。^^

5時に起きました。
他の用事をしながら、たまにこちらにも立ち寄っているという状況です。
もうすぐ食事の支度にかかります。

  • 回答者:朝ごはんはブロッコリー (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようですか^^ さすがに、この時間だとそうですね。

おはようございます^^

食事の支度、ご苦労様です^^

私はオヤスミなさいです^^;

回答ありがとうです^^

こんばんは、です^^
私もそろそろ寝ようと思っていたところです。
色々なサイトのポイントをコツコツ貯めていました。
ではではおやすみなさい^^

  • 回答者:もやし (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おやすみなさい★ 

眠りにつきましょう!

回答ありがとうです^^

「こんばんは」ですw
まだ寝ていません。私もそろそろ寝ないと・・。「おやすみ」ですね。

今、久々にサイトに来たところです。他のゲームをしていました。

  • 回答者:(*ノω<*) アチャー!! (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね^^ 本当に寝ないと個人的にヤバイです^^;

オヤスミなさい★

回答ありがとうです^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る