すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

女性に質問します。旦那の浮気調査で
車の中でよく見るのはどこですか。
車以外で見るとこありますか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-16 07:53:52
  • 0

浮気調査ではありませんが、トランクのスペアタイヤ、ジャッキを入れるスペース(くぼみ)に
ラブホのカードがたくさん入っているカードケースを見つけたことがあります。
たまたま工具を探していて見つけてしまいました。スッキリ別れましたけどね。(笑)
ダッシュボードの中はメジャーすぎるので隠すには危ないかもですね。
鍵がかかってるとその時点で怪しいです。
車内のマット下にちょっとした小物入れがある車もあるので、
その辺は隠し場所としてはいいかもですね。
何も見つからないことを祈ります・・・。

  • 回答者:見つけちゃった (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

助手席ですね。
位置や倒し具がいつもと違うなとか何か落としてないかとか、
運転席と助手席の間にちょっとしたスペースがあり、そこのよく
レシートや小銭やガムなどちょっとしたものをおいてるのでそこを
チェックしますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・ダッシュボード
・トランク
・ゴミ箱
・助手席

車以外では、洗濯する時に、ニオイをチェックします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車内なら、ダッシュボードとゴミ箱ですね。
車以外なら、携帯。
以前、夫の行動や言動がおかしく、携帯をチェックした事があります。
怪しいメールを見つけ、当然夫婦喧嘩になりましたが、どうしてもばれたくないと思うなら、携帯のメールぐらい消しとけよ、それくらい気を使えというのが、私の意見です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トランクの工具入れとか座席の座るとこと背もたれの分かれ目の中
マットの下とかCDケースの歌詞の中とかです
あとはガソリンスタンドの現金会員のカードが複数あるのでその中です
車以外だと仕事カバンとか財布の領収書やなかなか放さずいつも持っているもののなか(トイレにいったすきにみます)
鍵がかけてあるのは重点的に。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダッシュボードと助手席近辺です。
トランクも欠かしません。

車以外ならポケットカバン下着です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車の中ですと、
・運転席の下
・ドアの内側ポケット
・ダッシュボード
・トランク

その他
・携帯電話(メールや電話)
・全スーツの内ポケット(チケットや領収書)
・旦那のものが入ってるBOXがあったらそれも(写真など)
・財布の中(レシートやチケット)
・仕事用カバンの中

何も見つからないといいんですけどね・・・

  • 回答者:浮気 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

助手席側のフロントガラスについている日よけの鏡です。普通は使わないものなので。
車以外だと携帯や服のポケットです。

  • 回答者:何にも無い? (質問から8時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

車が一番わかりやすいと思います。
浮気相手を車に乗せるだろうし。
あとは、携帯や財布かな

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

座席の(助手席)の位置、倒す角度、
後部座席の物が置いてある位置、
助手席の足元のマットの汚れ方。です。

車以外だとお財布ですね。
レシートとか、

  • 回答者:証拠は必ず掴む!! (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

旦那があまり運転をしないので、ほとんど見ませんが、
昔はこっそり携帯メールを覗いていました。
浮気してる感じは一切なかったのですが、私に対するグチを友達にしてることが分かって、
なんだか腹が立ったので、それ以来見るのやめました。

  • 回答者:見なきゃ腹も立たないのだ。 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

浮気調査はした事ありません。
でも、ポケットの中や財布の中は見ます。
予定がないのにお金が減っていたら、即問いただします。

  • 回答者:sooda (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ダッシュボードの中です。

  • 回答者:fd (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

社内ならシートの位置、ダッシュボックスの中、ゴミ箱、トランク。
携帯の発信履歴はdocomoから有料で取り寄せてます。

===補足===
車内だわ、ごめんなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

シートやシートの隙間、ゴミ箱。
車以外だと服のポケット。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ごみ箱、ホテルや食事の領収書、
トランクの中  でしょう。
車以外だと携帯です。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る