すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

札幌限定でお願いします。
札幌市内、小樽近郊で親子丼の美味しいお店を知りませんか?
先日、テレビで親子丼の特集をやっていて食べたくなりました。
ぜひ、おすすめの場所を教えてください。アドレスも載っているとうれしいです。
よろしくお願いします。

  • 質問者:北海道のSoodaくん
  • 質問日時:2008-12-16 11:47:49
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます。
行ってみます。

http://r.gnavi.co.jp/h090000/menu5.htm
「鳥太郎 北口店」
住所:札幌市北区北7条西2丁目20番地
   東京建物札幌ビル地下1階
電話:011-736-5535
営業:11:30~13:30(ランチタイム)/17:00~24:00
休日:日曜日・祝日

ランチタイムの親子丼ふわふわでおいしいですよ
550円とお値段も良心的です

それとチェーン店ですが「なか卯」の親子丼おいしいですよ!

  • 回答者:北海丼 (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る