すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

洋楽で"Someday at Christmas"という曲誰が歌っているのでしょうか?女性だったのですが誰の曲かわかりません。どなたか教えてください。

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-16 13:55:51
  • 0

スティービーワンダーは有名ですが女性なら
Bianca Ryanかもしれません。
聞けばわかりますか?確認してみてください。
http://jp.youtube.com/watch?v=9tvzyI5aRrA

• 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうもありがとうございました。この方でした。

並び替え:

女性ですよね?
Stevie WonderはMale Singerです。下の方間違ってますよ。

で、Female Singerでこの曲を歌っているのは、私の知る限りでは下記の方たちです。

Diana Ross のAlbum"Very Special Season"(98年作)に収録。
Mary J. Blige のAlbum"My Christmas Album"(99年作)に収録。
Julianne R. Johnson のAlbum"Inspired"(2002年作)に収録。
Alexandria Dollar のAlbum"Christmas In The City"(08年作)に収録。

この中にはいませんか?

===補足===
こちらこそ、私の質問にお答えいただき感謝しております。
Commentその他は締切までお待ちください。
今後とも宜しくお願い致します。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スレイブデイトン様またまたありがとうございました。Bruce Springsteen, Obama支持のときの質問をした者です。そうでしたDiana Rossは有名ですね。

Someday at Christmas
いつかクリスマスの日に 

唄:

スティーヴィー・ワンダー(Stevie Wonder, 本名:Stevland Hardaway Judkins, 1950年5月13日 - )は、モータウンレーベルに所属するミュージシャン(男性)。

です。

• 回答者:疑問 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ありがとうございました。スティーヴィー・ワンダーってHappy Birthdayを歌っていた盲人の人ですよね。わかりました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る