すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 健康食品・サプリメント

質問

終了

豆乳おからクッキーって、ゲップやオナラが出ませんか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-16 16:37:27
  • 0

オナラがヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!ヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!

の連続になりますね~水分で何倍にも膨らむから、食べ過ぎるとちょっと

辛いです^^わたしの場合ゲップはでませんが・・・

  • 回答者:respondent (質問から18分後)
  • 7
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

リピーターになって買って食べていますが、ゲップもオナラも
よく出るとは思いません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

げっぷはたまに出ますが、おならはもう少し多くでちゃいます・・・
なので、人に会う予定のあるときは、食べるのを控えています。
外にいるときに・・・ってやっぱりいやなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は両方とも出ませんでした。回答者さんの殆どがおならが、と書いてありますが、自分が変なのかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おならは、すごく出ますね。当方も、ありがたく食しています。
この手のダイエット系の食物は、下痢することが多いので、むしろ、おならが出るような健全な食物は感謝するべきでしょうね。ただし、便秘になることもないのでしょうけど、水分は多めに摂取するように気をつけています。
・・・ただ、げっぷはでませんね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豆のお蔭か、おならは良く出ます

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おならが出ます。
さすが豆の力ですね。

ゲップは感じませんでした

  • 回答者:ぷ~ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お腹の中で発酵してるのかな?と思うほど出やすいです。
ゲップのほうは意識してないので、出てないと思うんだけどな・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆さん同じ状態のようで安心しました。
私もオナラが出ちゃっています。^^;
食べる時に空気を飲み込む量が多いのかと思っていたのですが、
そうでもないのかな。
一体何が原因なのでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かにゲップは出ませんが、pooh~の方は出ます
臭くはないんですけど、ちょっと大勢の前でしたら気が引けますよね

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る