すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

好きな人の前でできないことはよくあると思います。
貴方は何ができないですか。

  • 質問者:sooda
  • 質問日時:2010-10-29 15:10:37
  • 0

おなら
大口を開けて笑う事。
隠している自分を見せること。

  • 回答者:sooda (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ゲップとかおならですね。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おならですね。
我慢してしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おならとげっぷですね。

  • 回答者:さき (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おなら・げっぷ・あぐらをかく事です。
好きな人の前ではできるだけ上品であるように振る舞いたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女友達としゃべることです

  • 回答者:不幸な少年 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おならと、げっぷです。

幻滅させてしまうと嫌なので。

  • 回答者:レデイ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おなら・いびきです

あと、自分でも困ってるのが、小食ぐってしまいます・・・
大口あけてごはんを食べれないです。対面してるときれいに食べなきゃって思って
すごく食事のペースがおそくなってしまいます
あっちが食べ終わったあと見られるのも恥ずかしくて、もういいやと言ってしまいます

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無駄毛の処理は見せれません。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おならは無理でしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オナラはできないです。
恥ずかしいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鼻をかめません・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お酒を飲めません

お酒が弱すぎてへろへろになってしまうので・・・
そんな姿は見せられません(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おならは絶対にできません・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る