すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

山形県に旅行に行くつもりなんですが、
どこか、おすすめのスポットをおしえてください

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-16 20:13:57
  • 0

並び替え:

銀山川を挟んで三層四層の木造バルコニー建築の旅館が建ち並び、大正ロマン漂う銀山温泉。松尾芭蕉の奥の細道で有名な山寺立石寺。藤沢周平の文学の世界を散策できる庄内平野と鶴岡市。来年の大河ドラマ・直江兼続の舞台の米沢市。山形県には数多の観光と美味しい郷土料理が豊富です。地元の人情にも触れ、想い出の残る旅を楽しんで下さい。

  • 回答者:出羽人 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

山形への旅行ですが、内陸か日本海沿いかにもよりますが
良いところはたくさんありますよ~~
銀山温泉や、あつみ温泉、山奥の姥湯温泉などとってもいい温泉がたくさんあります。
観光としましては、山寺や出羽三山の羽黒山も良いと思います。

楽しい旅行になる事をお祈りしています

  • 回答者:旅行人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今時分の銀山温泉は雰囲気があってよろしいのではないかと。
温泉街を歩いて途中の足湯にはいるだけで幸せになります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る