すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

冬休みに見る予定の映画はなに?

選んだ理由もお聞かせくださいませm(__)m

  • 質問者:けいこ
  • 質問日時:2008-12-16 20:28:57
  • 0

「エクザイル」 香港黒社会物
ジョニー・トー監督で 毎度おなじみのおっさん俳優さん達が 見られます
冬休みまで やっているかなぁ   早く観に行かなくては

「ラースとその彼女」
ストーリーが面白そう

「ワールド・オブ・ライズ」
リドリー・スコットだし ディカプリオも ラッセル・クロウも一癖ありそうで
早く見たいです

「地球が静止する日」
映画館で見たい

「ブロークン・イングリッシュ」
たまには ラブストーリーも・・・・・

まだまだ見たいですが 冬休みという事なので

  • 回答者:SODANE (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

20世紀少年です。
地球が静止する日も観たいと思っています。
平愛梨ちゃんのファンだから。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地球が静止する日です。
是非劇場でみたい映画です。

===補足===
あっ。。。劇場の大きなスクリーンで見たい映画です。
スクリーンが抜けていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブリーチの劇場版です。
漫画もアニメ版も好きなので。
他の映画はDVD待ちになりそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウォーリーです。
ヒットしていますし、感動しそうなストーリーだからです。
でも、子供さんが多くて大人1人で見にいくのは恥ずかしいかな・・・・

  • 回答者:あん (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウォーリー
初めてテレビで見たときから気になっていました。
健気に働いているウォーリーに、たぶん私はハマるんじゃないかと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・252・・・テレビ版を見て大画面で見たいなと思いました
・ゲゲゲの鬼太郎・・・子供希望(目玉オヤジ好きなんです)
・ブリーチ・・・子供希望(全作見ているので)
・ウォーリー・・宣伝を見て絶対見に行きたいと思いました。子供に見せたい!
レットクリフも見ました。迫力のある映画は映画館で見たいのでよく行きます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「地球が静止する日」を見る予定です。
キアヌ・リーブスが出るレッドカーペットイベントに当選したので

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ウォーリー」と「ティンカーベル」を観に行こうと思っています。

どちらも夢がありそうな、優しい気持ちになれそうな映画なので。

大人1枚~・・・
だったとしても、行きます!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学1年生の娘と2人で見に行くつもりですが、「たまごっち」と「ティンカーベル」で悩んでます。
私としては「ウォーリー」を見たいのですが、試写会で見た人の感想ではラブストーリーで子供向けではないそうなので、まだ早いかなぁと思っています。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゲゲゲの鬼太郎です。
アニメでの、映画化は、ひさしぶりなので、とても、期待してます。
ウェンツ主演の実写版とは、ひと味ちがうものを。

  • 回答者:たろべい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウォーリーです。
子供と一緒に観る約束をしました!
CMを観て、自分もとても興味がわき
童心に返れるような気がしたので
観たいです。

  • 回答者:MOVIE (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20世紀少年です。
1作目を観ているので続編は見逃せません。
地球が静止する日も観たいと思っています。
キアヌファンだから。

  • 回答者:ちょこぼー (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「252 生存者あり」です。
どうやって助かるのか、ハラハラしながら楽しめそうなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハッピーフライト
綾瀬はるかファンだから

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二つあって迷っています。
「ウォーリー」か「ミラーズ」
ほんわか幸せになれそうなのと、恐怖に慄きそうなのと逆タイプなんですけど
たぶん映画館に行った時の時間帯や混み具合によって決めそうです。

  • 回答者:キーファー見たさ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウォーリーを観たいです。
ピクサーなのではずれははないと思い、観たいなと思っていたのですが、
映画紹介をみてますます観たくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きつねと私の12か月です。
ポイントのためにECナビからドレミッタの予告を見たら
予告だけでウルウルきてしまったので。
動物モノが好きなのも理由です。

  • 回答者:まるちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウォーリーを子供と見にいきます。

感動作って聞いてますが...

  • 回答者:zaq123 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地球が静止する日 を観る予定です。
理由は キアヌ・リーブスのファンだからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウォーリーを観に行きたいと思っています。
予告を見て、切なさと勇気、それとウォーリー自体も可愛いので観たいと思っています。

  • 回答者:yuyu☆ミ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る