すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » 使い方・不具合

質問

終了

メールの受信拒否設定ですが(OEです)、自動的にゴミ箱に行くだけですよね。
そうじゃなくて受け取らないで送り返す方法はないのでしょうか?

  • 質問者:にら
  • 質問日時:2008-12-16 20:45:50
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんありがとうございました

送り返すわけではないですが、
サーバーから削除して受け取らないことはできます。
OEのツール→メッセージルール→メールで開いたウィンドウのメールルールで
新規のメールルールをクリック、
件名あるいは送信者を設定して「サーバーから削除する」を選択。
OKを押して適用をクリックすれば次回からの受信に適用されます。
同じ送信者名や件名で何度も送られてくる迷惑メールに有効です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

助かりました!ありがとうございました。

並び替え:

私も受信拒否設定をするとゴミ箱に行くだけです。
今までも、受信しない方法をいろいろ調べてみましたが、なさそうですよ。
プロバイダーのセキュリティー機能の中には、受信そのものができなくなる機能が
あったと思うので、それを使うのが早いかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メールの機能にもよります。
OEに拒否設定ってありましたか?
迷惑メール設定はしてますが、
その場合は、ゴミ箱って言うか、迷惑メールのホルダー に

他のフリーメール等での、受信拒否は、何処のホルダーにも残りません。
拒否してますので、受け付けないんです。

  • 回答者:初心者 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る