すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

雪男やイエティのような大型類人猿型の未知動物はいると思いますか?

  • 質問者:とと
  • 質問日時:2009-06-02 20:34:48
  • 0

いるといいなあと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

並び替え:

絶対にいると思います。
きっと、中国の山の奥地に隠れているはずです。

  • 回答者:bb (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いないと思います!!
いたら見つかっていると思うので!

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いないと思います。

もしいるなら
今頃見つかってそうな気がするから。

  • 回答者:いの (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いると思います。
昔の人は体が大きいだけで変な目で見られたり意地悪されたりしたようですから、そういう人達が山へ逃げ込んだ結果…ってこともあるでしょうし、動物に育てられた人間とか骨の異常で四つん這いで生活してる人もいますから、代々体が大きい人もいそう。。

  • 回答者:サルサ♪ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

居ない事はないと思ってます。
いるんじゃないかな~夢は持っていたい

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いるかも知れないと思います。
地球の内側とか、深ーい洞窟の奥の方とかに・・・。

  • 回答者:くらくら (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい 絶対にいると思っています。
きっと どこかに隠れているはずです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はいると思っています。
確かにいないほうが大きいかもしれませんが、宇宙人もいるとおもうし
いるにかけます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いると思うほうが夢があるのでしょうが・・
いないと思います。
まだ目撃されてないということはいないのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いないと思います。
いたらとっくに発見されていると思います。

  • 回答者:風のヒューイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は、いないと思いますが・・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いると思います。
何となく・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

思いません

現代社会では見つかるでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

居てほしいという願望ですね^^

何か夢があって、心が和みますよね^^

  • 回答者:aqswert (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

現代の情報網の発達した現状では
その様な生き物の存在を肯定する
証拠は、何一つありません。
したがって、居ないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

思いません。
大型であれば縄張り範囲も大きくなり、見つからないほど少数しかいないのであれば子孫を残すことが難しくなるからです。

  • 回答者:エッシー (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いるか?いないか?ならば、いると思います。
新種の動物もまだまだ沢山存在すると思いますので、その中の1種として「大型類人猿」がいても不思議ではないですね。
雪男・イエティの類は「UMA]と称されてますから、その存在の可能性はより高いと思いますね。

  • 回答者:雪女はいないと思います。 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いると思います。
そう信じています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

イエティは、嘘でもいいから居ててほしいですね。

この回答の満足度
  

いるといいのですが、今はもういないと思っています。
昔はロマンがありましたね^^;

  • 回答者:白菜 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

地球上では、未開の地がまだまだあります。
また、動物、昆虫、植物でも新種がいまだに発見されるのですから、
類人猿方の未知動物が居てもおかしくないと思います。

  • 回答者:トクメイ (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

類人猿型はいないかなぁ。。。
亜種のようなものはいるかも知れないけど。。。

  • 回答者:くんす (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

居て欲しいとは思いますが、地球の隅々まで探した訳ではないので何とも言えませんね。
UMAは興味ありますが発見された時の事を考えたら、まさに、映画「キング・コング」のような悲惨な結末になるのではないでしょうか?

もし、居るのならヒッソリと暮らしていてほしいと心から思います。

  • 回答者:moon (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

流石にいる可能性は非常に少ないと思います。
ある程度の数がいないと繁殖できないでしょうしその様なものであれば既に見つかっている筈ですからね。
そういえば日本の ”ヒバゴン” は何処へ行ったのでしょうか?

  • 回答者:ヒバゴン出てらっしゃい! (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

おそらく居ないと思います。

居たら(居て)、 もし発見されたら、 取材などでその生命体に危機が及ぶかも
しれません。 人間は興味本位で何をしでかすか分かりません。

考えながら書いていると、昔観た映画「キングコンング」を思い出しました。

  • 回答者:エンパイアー (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

2008年にブラジルとペルーの国境近くで全く文明と接触したことのない未知の部族の集落が発見されました。
同様の未発見の部族は100以上あると推定されています。
人類でもそんなんですのでいてもおかしくないです。

  • 回答者:dynoz (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

残されていて発見されていないとすれば、滅多に地上に出てこない地底人はいそうです。

あと海の中の男性タイプの半魚人も深海にいたらなかなか見つからないと思います。

目撃証言があるカッパはそろそろ出てきてもいいのかもしれないです。

  • 回答者:クー (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

夢が無いと言われそうだけど、多分いないと思います。

ここまでアチコチ探検されると、
存在しているものならば、もう既に見つかっているのでは?

学術的に分類されていない、希少種のサルなら
いるのかもしれないけど・・・・・・。

  • 回答者:川口浩探検隊 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いないと思います。
子孫残すためにはそれなりの数がいないとだめだし
それなら見つかるような気がします。

  • 回答者:コジ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いると思います。
中国の未開拓の地とか。

  • 回答者:ゴリラーマン (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ここまで なんでも発達していて わからないは無いと思います もう いないんでは?

期待薄では・・・

  • 回答者:クム (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る