すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今の経済状況回復するのはずばりいつ?

  • 質問者:sooda
  • 質問日時:2008-12-17 00:05:03
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

適当な回答ばっかりでがっかりしました。

来年は無理でしょうね。
在庫がはけて、また生産体制にはいるころに景気が回復すると考えると
3年くらいかと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

さすがに日米 ともにTOPに立っていた人が具体的な経済政策をしていなかったツケが
今になって出ましたからね。
ブッシュ、小泉、安部、福田、麻生・・・
日米がしっかりとした政策を八年も放棄していたので 他の人が手をつけて修正出来ても
少なくとも五年はかかりそうですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

3年後の今月今夜です。

===補足===
そんなの分れば苦労はしない。

  • 回答者:大当たり (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

5年くらいはかかると思います・・・
先が思いやられるので、今から少しでも節約していかなければ・・と思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る