すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

無料のFLASHゲームやブラウザゲームを紹介しているおすすめのサイトを教えて下さい。

検索するといろいろありすぎて、どこを見ればいいのかわかりません。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-11-27 18:34:56
  • 0

暇な時は、ヨスミンや数独で遊んでいます。

http://game.nifty.com/

http://flash-game.yww.jp/sudoku/

  • 回答者:ヤマ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ラブ・ファミコンはいかがでしょう。
http://lovefami.exblog.jp/i2/

懐かしファミコンゲームがプレイできますよ。

ちなみに私はパズル・ボブルが好きです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的によく遊ぶのは・・・

セルフィ
http://www.atgames.jp/atgames/html/game/index_fla_bp.html
登録してもしなくても遊べます。

クター
http://www.kutar.com/webgame/index.html
なぜか面白いです。

  • 回答者:ぺこ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は奥の深い時間の掛かる
脱出ゲームが面白い。

http://www.no1game.net/

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お子様にも遊べる簡単ゲーム
http://pokedebi.com/game/cocopetit/index.html

大人にも十分というか難しいゲームがたくさん
http://www.gamedesign.jp/index_jp.html

この2箇所は特に楽しいゲーム満載です

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おもしろゲーム大百科
http://www.omoshirogame.com/

面白いゲームがたくさんあります。
更新も早く、どんどん追加されるのでいいですよ。
ジャンル別で探しやすいです。
また、「大百科」シリーズは全ておすすめです。
上記サイトの【おすすめリンク】から見れます。


PCゲームもりぃもりぃ
http://choo.livedoor.biz/

こちらもジャンル別でたくさんのゲームがあります。
ただし、2008年夏から更新がずっと停止しています。


私的におすすめなのは、こんな感じです。
検索の上位にあるものは、大抵良いサイトだと思いますよ。
ぜひお試しあれ^^

  • 回答者:でんでん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る