すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

東京都内で一番ここは今年いいというクリスマスイルミネーションのスポットを教えてください。

並び替え:

下から眺める東京タワーです。

タワーの下もイルミをやっていますので、子供も間近で見れますよ!

  • 回答者:匿名です! (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日テレ自体もとても楽しめますけれど、日テレの前の広場がとても素敵でしたよ。
日テレPLAZAゼロスタ広場といいます。
青と白を基調にしたイルミネーションとツリーが素晴らしい。
ついでに日テレでも遊べますしね。
平日の夕方なら、キラクター「そらジロー」にも会えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

カレッタ汐留かな
まばゆい光でちょっとおしゃれなスポットです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

丸の内がよいと思いますが、デートで行くとブランド店が一杯で困りますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

表参道の木々のイルミネーションがもう10年位前になくなりましたよね。あれが日本で1番よかったのですが、でも表参道ヒルズはどうですか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る