すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

みなさんにとって「仕事」とはなんですか??
キリスト教では仕事は罰で仏教では善、憲法では義務だ、と先生から聞きましたがよくわかりません。。
教えてください!!

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-12-17 23:29:23
  • 0

並び替え:

飯のタネです。
働かなくても食べていけるなら働きません。

  • 回答者:ブンブン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

生きる糧以外の何物でもありません。

  • 回答者:ごはん (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

生きるための手段の一つだと思っています。 何もしなかったら、食べていけませんからね。

  • 回答者:のの (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

生活の為にお金を貰いながら
いろんな勉強をする事ができる機会です。

  • 回答者:みかん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

生活する(生きていく)ためにしなければならない事です。

  • 回答者:ソーダ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る