すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

株で空売りの方にお聞きします。

今週ぐらいから売り増しや売り転換されている方は何を材料に売ってますか?

回答になっている方のみ5となります。
理由のない回答はご遠慮下さい。

  • 質問者:GM
  • 質問日時:2008-12-18 01:11:22
  • 0

並び替え:

今年より来年、来年より再来年の方が景気・企業業績は悪化すると考え、N225に売りを入れています。
エコノミストなんて常に楽観的だから、今の予想収益に基づいたPERを尺度にして割安だなんてのには全く同調出来ません。
と言いつつ、ここ数週間は売り方パフォーマンスは不調ですね・・・。みんな楽観的過ぎると思うんだけどな。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る