すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » 食材・食品

質問

終了

スパムのおいしい手軽な食べ方を知りませんか?

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-12-18 17:22:02
  • 0

並び替え:

オリーブオイルでこんがり焼いて醤油をかけて、ビールのおともに。
シンプルですがおいしいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

かるくあぶったものをおにぎりに入れるとおいしいですよ。
スパムおにぎりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

厚めに切って油なしでフライパンで両面しっかり焼いてマヨネーズなどかけて食べるとご飯何杯でもいけますよ!

  • 回答者:らん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スパムをカットしてチャーハンに入れても美味しいですよ。
ウインナーの代わりに入れるといいですよ。
簡単です。
スパムチャーハンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ハワイや沖縄でさかんな、スパムおにぎりが定番ですよ。
しょっぱいけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る