すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

株式の夜間取引で注意することはどんなことでしょう?

• 質問者:まね
  • 質問日時:2008-12-18 21:44:57
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんありがとうございました

夜間取引は、昼間と比べると市場への参加者が少ないため、ちょっとした売買で「株価の値動きが大きくなる可能性」がある。
ある程度の対応策は採られるが、成行注文を出すと目玉が飛び出でてモニタを突き破るような額で約定してしまう可能性がある。

• 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

最近は、ニューヨークダウの影響を非常に気にしながら、

取引をしています。

この影響で、今損をしています!

• 回答者:教育パパ (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問される方が何故夜間取引かということから判断します。というか、自分も勤め人が慰みで株をやっているのですが、リアル性にかけるので、時々夜間取引します。

そういう場合に何に注意するかというと、大して注意していないことに気がつきます。

やっぱり相場が激しく、朝な夕なに動いていないとき、落ち着いたときでないと、怖いですよね。その日の場の雰囲気を引きずった株価で買うとか売るとか判断できないと注文出せないですね。

夜間取引終了間際であるとNYの様子も少しは取れるのでその情報で判断する案もあります。

• 回答者:負け多い人 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る