すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 占い・風水

質問

終了

恋愛のおまじない本舗の霊視鑑定に申し込もうと思うのですが、当たりますか?評判など教えてください。

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-12-18 23:34:43
  • 0

並び替え:

当たらないです。
興味があるなら1回くらいやってみたらどうですか。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。興味はあるのですが、料金高いですよね…。

無難なことしか言いませんよ。
本当に霊視しているとは思えません。
こちらの心理を読んで適当なことを言っている印象です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。情報を聞き出して、それに沿った答えを出してるんですかね…。

当たる当たらないと言うか、
誰にでも差し支えのないようなことを言っているように思いました。
友達といったのですが、内容がほとんど一緒でしたので・・もう二度と行かないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。ネットだけだと思ったら、対面鑑定もしてるんですか。お友達と一緒の答えとは…。

私は当たりませんでした
それにしつこくチケットを買えとかなんとか言ってきたので、2度と利用する気はありません
人によるでしょうね

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。チケットとか買わされたりあるんですか…。難しい言葉で惑わされそうで怖いですね。

正直 当たらないです。
色々と聞き出した情報を元に 取ってつけたような事しか言われなかったですので
止めた方がいいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。霊視ってほんとに見えるんですかね…

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る