すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 家事

質問

終了

トイレ掃除をすると、いい事が舞い込んでくると聞きました。トイレ掃除したら、こんなことがあったよ・・って方いたら教えてください。

  • 質問者:金運あげたいの
  • 質問日時:2008-12-19 00:14:17
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

コメントありがとうございました。
やはり、トイレ掃除のおかげかどうかは分からなくても、何かしらいいことがあったと感じていらっしゃるのですね。私も、続けて掃除していこうと思います。

主人の仕事がうまく行ってない時にトイレ掃除を頼んで

その5日位後に仕事で良い結果が出たそうです。 

トイレ掃除のおかげと感じました。

===補足===
ベストありがとうございました。

今日ふと、そう言えば北野武さんも毎日トイレ掃除してるって言ってたな~とか

松居直美さんが何か困ったことがあるとトイレ掃除する(出先でも)と言ってたなと

この質問のことを思い出していました。 補足するのは忘れてました・・・

私もトイレ掃除頑張ろうと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

まぁ単なる偶然だとは思うんですが、トイレをきれいに磨いて、トイレマットなども洗った物に交換して、その後にパチンコに行ったら、¥1500→¥85000になりました。

  • 回答者:大海spで。 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金が入る、と聞いたので頑張って掃除をしていました。
先日、宝くじが当たり、そのおかげだと勝手に予想してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも綺麗にするよう心がけています。
遊びに来た友人などが良く褒めてくれます^^

  • 回答者:ぽち (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずっと狙ってた物件があったのですが、なかなか空かなくて
違うところで妥協しようかとまで考えていた時に
トイレ掃除のことを知り毎日始めたら、ある日突然ネット予約に
狙ってたところの空き情報がポッと出て。
即予約、下見、引越しとスムーズに進んだ経験があります。
現在住んでるところがそうです、終の住み処です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもトイレがきれいなので気持ちよく使えます。
トイレをいつもきれいにしてると褒められました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「水回りを清潔にしている人って、本当のキレイ好きって感じ」
と好きな子に褒められたこと。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美人の子供が生まれるといいますが。。。
うちの子はかわいいです・・・。

風水でトイレを綺麗にすると健康になると聞いて一生懸命掃除したら
娘の気管支炎が治りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社で自主的にしてたら社長にほめられた。

  • 回答者:sooda (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る