すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

パチスロ 5号機でもっとも安定して収支をプラスにする機種はなんですか?

  • 質問者:エイトマン
  • 質問日時:2008-05-01 23:11:33
  • 0

私はパチスロ大スキです。
でも、安定して勝てる機種とかはないと思います。

一番重要なのは、お店選び。
あとは完全確率になったので、本人のヒキ次第かと思います。
それと台との相性かなと・・・。

何はともあれ、見極めが大事かと最近特に思います。

  • 回答者:きょこたん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

並び替え:

今のスロットじゃ勝てませんよ。お金を使うし、パチンコは結構勝てるかも。ただし深追いすると負けるので要注意。

  • 回答者:みきてい (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度

1番は働くこと(よほどのことが無い限りプラス)2番は打たないこと(マイナスを回避できる)でも、それは求めておられる回答じゃないですよね。ということで、私のお勧めは<スロガッパ>です。ただし、大勝は望めません。設定Hを入れる店が少ないですから。

  • 回答者:隆良 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

公開されている機械割を参考にしてみたらどうですか。
高設定を毎日打てますか?
高設定に座っていることをすぐわかりますか?
それがわかるようになれば自然にわかるとおもいます。

  • 回答者:こっくさん (質問から6日後)
  • 2
この回答の満足度

パチスロをやめて貯金すると

驚くほど(いろんな意味で)貯金できます。

がんばってください^^

  • 回答者:なっち (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度

長い目で見ればお店が儲かるようにできていますから、収支をプラスにするのはどんなギャンブルであっても難しいと思います。

少し勝ったらやめておく(手仕舞いする)の繰り返しが結局はプラスが積み重なっていい結果になるのではと思います。

  • 回答者:ばばしげ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度

ギャンブルですから安定してプラスにするという手段はないかと思います。それでも少しでも勝ちに近づく事はできなくもないかも・・・。店の熱いイベントに参加するなり、イベント台に座るなり、高設定台の抽選に参加するなりしてみては?適当にやるよりは勝てる確立も上がると思います。

  • 回答者:サム (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度

難しい質問ですが
どんな台でも飛びついたら負ける設定になってます

ジャグラーはいかがですか
まわしてあれば合成確率で設定を看破でき
高設定台をGETできる確率は高くなると思います

あとは看破ができる機種を選ぶこと
なければやらない勇気を持つことが大切だと思います

  • 回答者:jetar (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度

『機種』と考えている時点で今時の遊技機での常勝、或いは『安定して収支をプラスにする』事はできない思われます。

先ず勝つ為にすべき事は『店』の研究です。店が割を調整する訳ですから、ナンボ甘いスペックの機種であろうとも店が利益にならない機種は置きません。良く『この店はボッタクリだ』と言う愚痴を聞きますがそんなのは負け犬の遠吠えと同じで、店は商売ですからボッタクるのが当たり前で自然な行為です。

高設定を入れない店でナンボ頑張っても常勝は遠いですね。調査調査また調査の末、良い店を見つけてください。なので『撒き餌』としての高設定を店が投入してくれる事が『機種』以前の前提です。

更には『どんな時』に『どの様な具合(アピール)』にして『どの機種』に『どの程度の高設定』を『どれ位』投入するかは店の立地や、客層、営業方針により変わりますから、一概に『どの機種』がとも言えません。また、どの程度の高設定を使うのかも日頃から長期間観察しデータを付けて始めて判る事です。

予想する事は出来るので立場を入れ替えて『自分が経営者だったら』と考えてみるのも良いでしょう。出来れば頻繁な入れ替えはしたくないですから(経費が掛かる)、(その店の中で)『常連客が付く』人気の有りそうな機種を長く使って利益を抜く為には撒き餌をどう按配したら良いかとかは予測できると思います。後はそれを調査で立証して『推定から予測へ』『予測から可能性へ』『可能性から確信へ』変えて行けば良い訳です。

現5号機では高設定を打たなければ常勝はかなり難しいハズです。4号機の様に低設定でも割の高い所を選択的に打つと言う手法も殆ど使えません。メーカは4号機の過去の経緯からその様に設計しているからです。

もっとも、この予測にしても分かり辛く設計されているのが現5号機なので、今時パチスロで勝ち続けようと考えている人達が激減している現状も有りますけどネ。

頑張ってください。

この回答の満足度

ホールで働く事

  • 回答者:ますと (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度

パチスロ代を貯金する。
低金利だけど利息分だけ安定して収支がプラス。

  • 回答者:無理でしょう (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度

収支を安定してプラスにできる機種などありません。

  • 回答者:スロット (質問から2分後)
  • 3
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る