すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » ラジオ

質問

終了

昨日(12月18日)のラジオ番組(TBSラジオ・大竹まことのゴールデンラジオ)で大森望さんがおすすめしていた本の題名と作者、ご存知の方がいましたら教えてください。

古川 日出男「聖家族」

ロバート・チャールズ・ウィルソン「時間封鎖」

一番勧められていたのが
リチャード・パワーズの「われらが歌う時」 でした。
http://www.shinchosha.co.jp/book/505871/

私も年末これを読むつもりです!

  • 回答者:yyy (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大森さんが力をいれて推していたのでぜひ読んでみたくて・・・。
助かりました。ありがとうございました。

並び替え:

TBSではないですよー
http://www.joqr.co.jp/blog/shinshi/

===補足===
リチャード・パワーズの新作は
ストリームでもトヨザキ社長が勧めてましたね

僕も別タイトルですが一冊仕入れ済みです。

  • 回答者:ストリーム (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうでした。文化放送でした。ご指摘ありがとうございました。

補足の回答ありがとうございました。私も早速読むつもりです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る