すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたの誕生日と同じ芸能人っていますか?

ちなみに、私は山Pこと、山下智久と一緒です・

  • 質問者:みゅう
  • 質問日時:2009-11-09 17:34:51
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、コメントありがとうございました。
懐かしい名前から、大物まで色々でしたね~。

私も山下智久さんと同じ日に生まれました~!
年代はだいぶ違いますが…
昔~手帳を買うとその日のページに誕生日の有名人が書いてあるのがあったんですが、
ジャン=ポール=ベルモンド(フランスの俳優さん)だったんですね~
今は山下さんが書いてあるのかな…^^。

牡羊座は情熱家だそうです。

===補足===
ベストありがとうございます。

質問を読んでいて~わぁ、一緒だ!と嬉しかったです^^。

有名人のなかでは今時でスマートな山下さんだと聞こえがいいですね。
ジャンはライオンのような鼻が印象的でいつかは映画を見たみたいと思いながら今に至っています。天宮良さんもドラマなどでたま~にお見かけしますね。
知り合いに同じ誕生日の方がひとりいますよ。
今年の誕生日にソーダで質問しました。回答は少なかったですがちゃんと何処かには
いらっしゃるんですよね~http://sooda.jp/qa/121450

  • 回答者:がっちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あ、同じ誕生日ですね~。中々この日の誕生日って少ないので嬉しいです!
ちなみに、いつも同じ誕生日の有名人って欄には
「天宮良さん」が書いてありました。

並び替え:

山田邦子さん、森口博子さんです。

  • 回答者:えがお (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つんくさんと同じ日です。
たしか地味な人が多い日だったと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

故・夏目雅子さん
假屋崎省吾さん
有森裕子さん
西村知美さん
牧瀬里穂さん
ミラ・ジョヴォヴィッチさん
水野良樹さん(いきものがかり)
福田明日香さん(元モー娘。)
緒方龍一さん(w-inds.)

緒方龍一さんは生年月日、血液型も一緒です

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

凄い多いですね~

中森明菜さんとまったく同じ生年月日です。

夫には似ても似つかないので人には言うなといわれましたが。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒木瞳さん、西岡徳馬さん、ワタミ社長の渡邉美樹さん、女子レスリングの吉田沙保里選手と同じ誕生日です。

  • 回答者:びん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山下智久さん大好きです。

わたしは鈴木紗理奈さんと同じ誕生日です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダウンタウンの浜ちゃんと一緒だったと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイケル・ジャクソンさん

ぺ・ヨンジュンさん

最近きずいたぁ(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水谷豊さんと一緒みたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水谷豊さんと一緒みたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

↑上の方と一緒ですよね?

「こにたん」こと小西博之とは生年月日が全く一緒なのは知っていました。
ウィキペディアで調べてみたんですが、単に誕生日が一緒というなら、渡辺美奈代、仙道敦子、メジャーリーガーの藪、吹石一恵ですか。一度、参考までに観てみたら面白いかもしれませんよ。意外な有名人と誕生日が一緒かも。(^_^)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピーター・アーツ
大仁田厚
小笠原道大

  • 回答者:ピカソと同じ誕生日 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

氷川きよしさんと同じ誕生日です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

押切もえさんです^^

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松本伊予さんと同じ誕生日です。

  • 回答者:桃 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松井秀喜選手
釈由美子さん
この二人と同じです。方や数億円かせぐのに.....

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

瀬戸朝香さんと同じ誕生日です。好きな女優さんなので嬉しいです!

  • 回答者:SHIN (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あれ、下の人と同じだ。こんな偶然もあるんですね。
キース・リチャーズ(ストーンズ)、ブラピ、安藤美姫も欠かせないですね。
古いところでは布施明に、池田理代子もいます。

===補足===
えっと、下の下の下の絢香の人。12月18日ですね。

  • 回答者:dasue (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

渡辺美里、片平なぎさ、小林麻耶、中村玉緒です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大鶴義丹
生まれ年も月日も同じです。
みんな知ってるかしら。

  • 回答者:あと山崎千里 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

調べてみたらビックリ沢山いました。

絢香
松岡 由樹
江角 マキコ
スティーブン=スピルバーグ

でした。スピルバーグと一緒なんて光栄です。

  • 回答者:信じられない・・・ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチローと同じです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中村勘三郎、火野正平ぐらいです

  • 回答者:おなお (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中村勘三郎、火野正平ぐらいです

  • 回答者:おなお (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

↑上の人と一緒ですよね?

このサイトで知ったのですが、4月5日で吉田拓郎さんと一緒でした。学生時代の39年近く前、拓郎は神様でした。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このサイトで知ったのですが、4月5日で吉田拓郎さんと一緒でした。学生時代の39年近く前、拓郎は神様でした。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

このサイトで知ったのですが、4月5日で吉田拓郎さんと一緒でした。学生時代の39年近く前、拓郎は神様でした。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

志村けんと同じ誕生日です。

  • 回答者:はなはな (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っています。
山口百恵、坂本龍一、工藤夕貴、泰葉、りょう、平井堅など。

芸能人以外なら、オバマ夫人やモハメド・アリも一緒です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っています。
山口百恵、坂本龍一、工藤夕貴、泰葉、りょう、平井堅など。

芸能人以外なら、オバマ夫人やモハメド・アリも一緒です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

多部未華子や竹原慎二とありました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

志村けんさん・アントニオ猪木さん・長嶋茂雄さん・小出恵介さん・森田剛さん
結構、有名な人多いかもです☆

  • 回答者:たんじょうB (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナインティーナインの岡村さんと一緒です。
特にそう嬉しくないですね・・・

  • 回答者:彩 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タッキーと一緒です。
でも彼より年上ですが。

あまりにかけ離れているので、同じようにかっこよくなりたい。

  • 回答者:誕生日が一緒だけでもいいか (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生年月日、全て同じなのは羽賀 研二さん、耐震偽装で話題になったイーホームズ社長の藤田 東吾さん、女優の山口 詩史さんです。
月日だけなら アーネスト・へミングウェイ、ロビン・ウィリアムス、黒田福美、船越英一郎、勝村政信、はるな愛、クールポコの小野まじめ、藤川球児投手、小林麻央などがいます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

五輪 真弓さんと同じです。
古すぎて、知らないですかね?

  • 回答者:中島みゆき (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

知ってますよ~。「恋人よ」ですよね?

観月ありささんと同じ日です♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

井上正大くんと同じです。

生まれた年も同じでした(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松田優作さんが同じです。

  • 回答者:f (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

荒井注さんと一緒でした。。
ぱっとしない人が多い日です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石原良純と一緒です。

まゆげー!(`・∀・´)

  • 回答者:きききりん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飯島直子。2月26日生まれ。

  • 回答者:yasu (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広瀬香美、田中康夫、吉澤ひとみちゃんと同じ誕生日です。

  • 回答者:檸檬 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上地祐輔さんと同じ誕生日です

  • 回答者:みか (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は井上真央ちゃんと同じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誕生日は島田伸介と同じです

  • 回答者:おき (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

aikoさん、倍賞美津子さん、尾藤イサオさんと同じ誕生日です。

  • 回答者:ぽももんが☆ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友近さんと同じ誕生日です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石田純一さんや上原多香子さんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TOKIOの松岡くんと浜口京子さんと同じ誕生日です。

  • 回答者:sweet☆ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お笑いの友近さんと同じです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安室奈美恵ちゃんと一緒です。

  • 回答者:奈美恵 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネプチューンの原田泰三さんと同じみたいです。。。
微妙ですが。。。

  • 回答者:妊娠6カ月の初ママ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中村優一さんとWaTのウエンツ瑛士さんと同じ誕生日です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は石川遼くんと一緒ですよ^^

いま大活躍な遼君と一緒なんて光栄です。

  • 回答者:とこたん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ザ・たっちです。

ちなみに、明日(11月10日)です・・・

  • 回答者:じん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タモリさんと一緒です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、辻ちゃんと同じです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若乃花と一緒です。
あまり嬉しくはないかな。
もう少しかっこいい人がいいなぁ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明石家さんまさんと同じです。
ダイアナ元イギリス皇太子妃も同じだったそうです。

  • 回答者:かにさん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安田美沙子さんと同じ誕生日で~す!!

  • 回答者:むー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は氷室京介さんと一緒です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは小池栄子さんと同じ誕生日ですよ~ ♪

  • 回答者:空 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ごめんなさい!5つにしたはずが4この評価になってしまいました!
悪意はありません!!

原口あきまささんや錦戸亮さんに神奈月さん、
故人ですが手塚治虫さんと同じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤木春恵さん(渡る世間は鬼ばかりのおかみさん役)、五木ひろしさん、栗原小巻さん
仲村みう、吉田愛璃(モデル=popteen)、西澤裕介(お笑い、ダイアン)、大沢啓二(大沢あかねさんのおじいちゃんで、日曜日になると喝!!と叫んでいる元プロ野球選手)、その他まだいますけど、この辺にしておきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Hey Say Jumpのメンバー高木雄也と同じです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酒井法子さんでしたが。今はもう芸能人ではないかな。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

FUJIWARAの原西さんと松山 ケンイチくん
山田まりあさん・・です。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウド鈴木さんと宇多田ヒカルさんと同じです。

===補足===
確か、松任谷由実さんもです。

  • 回答者:あら (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大竹しのぶさん・田中律子さん・北村一輝さんと同じ誕生日です。

  • 回答者:とくめい (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アル・パチーノや鳥羽一郎ですよ。
えろい作家の方もそうだったような。

  • 回答者:匿名さん (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

亀井拓 ・淀川由浩・高杢禎彦 ・有賀さつき
石井一久 ・大塚愛・坪倉由幸( 我が家)
堤下敦 (インパルス)と同じ誕生日です

  • 回答者:ももんが (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芸能人ってゆーか、
アンデルセンと同じ誕生日です。

  • 回答者:hy (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

椿鬼奴・阿部 加奈江(声優)・エマ・ワトソン・野口 玲菜(AKB48)等の方々です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

南田 洋子さんが同じ誕生日でした。
ご冥福をお祈りいたします。

有名人の誕生日検索は次で・・・・・・
http://www.d4.dion.ne.jp/~warapon/data00/

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

尾崎亜美さんと
同日の誕生日です。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

奈美悦子さんと藤井尚之さん(フミヤさんの弟)
と同じ誕生日です。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「芸能人」って言えるかな?

チャールズ・チャップリンと同じ日です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴジラ松井と釈由美子と同じです^^

  • 回答者:梅雨子 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長澤まさみと唐沢敏明です。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大竹しのぶさん・田中律子さん、浅田舞さん(浅田真央さんの姉)、丹波哲郎さん、青島幸男さん、タカアンドトシのトシさん、杉山清貴さん、長江健次さんと同じ誕生日です。

余談ですが、石原裕次郎さんの命日でもあります。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マドンナです。知ったときはすごいうれしかった!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あゆです!!!

浜崎あゆみと一緒の
誕生日だす

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る