すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

男性に質問します。
もし女性とデートもしくは、奥さんとドライブしていて、恐持ての男性に喧嘩を吹っかけられ、怖さであなたが謝ったとします。

そんな姿を女性に見られ、どんな気持ちになりますか?
また、その後その女性に対して、どういう気持ちになりますか?

  • 質問者:きみ
  • 質問日時:2008-12-19 11:05:45
  • 0

別に、良いです。
無理に喧嘩して、ケガしても、ケガさせても大変です。
謝って丸く収まるなら良いと思います。

かっこ悪いとも思いません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

それでいいと思います。
知り合いの友達は刺されましたから。
今の時代は謝るくらいの方が賢いと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

暴力に対して暴力で抵抗したとしても、最悪、女性にも危害が及びかねない。
謝ることも身を守る1つの手段。謝って事なきを得たのならば胸を張って守ってやったぞと威張ります。男は力だけでなく頭も使えるということを女性に知らしめることが出来ます。

  • 回答者:強肉弱食 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

女性にはどう思われるかその人次第だとは思いますが、
自分は女性にケガをさせることなく守れたら
それで満足です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

怪我しないように気をつけてもらいます
それだけでいいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

怪我しないだけ、よいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

丸く収まれば、それだけでいいです。
情けないけれど、怪我やトラブルは避けたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分にできることはしたと思いますが、彼女には情けないって思われてるかな?
でも、何もなくてよかったと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分はごく普通の人間ですので
自分に対して威嚇してくるなら
100歩譲って謝ると思います

家内もつまらないトラブルは望んではいませんので
何事もなくて良かったねとお互い思います。

但し、自分ではなくて
家族に危害が及ぶようであれば
私は普通ではなくなります。

  • 回答者:危険は避けよう。 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

その場はカッコつかないでも、彼女に危害が及ぶかもしれないから

見栄をはらずに謝って回避します。ヤク○なタイプの人は話が通じないから

ボコボコにされて、海に沈められるよりは賢い選択かと思います。

それで、嫌われたら諦めますよ・・・・俺はスーパーマンじゃないんだから・・・

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

負けそうな喧嘩はしません。

それが普通だと思います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

女性に対しては、悪かったなと思います。
女性のほうにも謝ります。
しかし現実は、謝るような原因を作らないようにしますけどね。

  • 回答者:名無し (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わたしは謝らなかったので、嫁が必死で謝っていました。

謝るべきときは謝らないといけないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

強面関係という人類にはまともに言い合うだけ無駄です
詫びるふりをして適当に無視してあしらい、後の処理は警察にお任せすべきものです
最初から無茶な要求を突き付けてきたら毅然と突っ撥ねることは必要でしょうが、徒に虚勢を張るだけ馬鹿です

従って見られても平然とするでしょうし、その女性とも以降付き合い方が変わることはありません

  • 回答者:● (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

無用なトラブルを避けられて良かったと思います。
また、彼女に危害が及ばなくて良かったと、なりますね。

  • 回答者:Maku (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ばかとは喧嘩する気ないのでせいせいしますね
怪我をしなかっただけよかったと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

けんかをすることがいいことではないので、すぐに謝るよ。それでことがおさまるなら。

みっともないかもしれないけど、けがをしたり女性に何かをされるよりまし。それをわからない女性とはつきあわない。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いやなところを見られたなと思いますね。
女性に対して申し訳ない気分になりますね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと、自分が情けないと思います。
どういう風に思われたかが、気になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっとカッコワルイなと思います

彼女がどう思っているのか気になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっとカッコ悪かったかなと思います。妻や彼女には見せたくない姿ですね
情けない男と思われたかなと気にはなりますが、それでふられたら諦めますし、ずっと変わらなければもっと好きになると思います。

  • 回答者:ゆきお (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに恥ずかしいですね。でも、女性もいる時に女性も怪我をされる可能性があるので、争いにならないように、謝るか、熱さを収めるようにしたほうがいい気もしますね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

謝るのはタダですからね。
なんぼでも謝りますよ。

  • 回答者:respondent (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

まあ、普通にしてますけどね。
謝るのに抵抗はないですからね。

  • 回答者:? (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

多分、そう言う事は無いと思いますが、結構喧嘩は強いので、吹っかけられることも無いと思いますが、一応空手3段、体は筋肉マン、見るからに恐持てです。殴ってこられたら、お相手します。万が一、私が謝ったとしたら、馬鹿は相手にしないといいます。別に相手の女性に対してどんな気持ちにもなりません。今まで通りです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る