すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

よくうちのお店にキャンシステムから営業の電話がきます。

どんな会社なんですか?
信用してもいいですか?

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-12-19 14:41:29
  • 0

並び替え:

有線放送の会社です。
USENと遜色ない内容です。
あいみつもりを取ってみて、コストパフォーマンスの良いほうをえらんではいかがでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

有線放送の会社です。
料金はUSENより安いそうです。

  • 回答者:CAN SYSTEM (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

有線の会社ですね。
怪しい会社ではありませんよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

有線放送系の会社です。
だったら USENの方がいいので やめておきましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大手の有線放送です。怪しい会社ではないです。

  • 回答者:TK (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る