すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » その他

質問

終了

もう少しでクリスマス
みなさんは、クリスマスの日何していますか?

  • 質問者:サンタ
  • 質問日時:2008-12-19 18:54:01
  • 0

並び替え:

チキンをたべました。いっぱいたべました。ケーキも食べました。
食べすぎで、くちびる切れました^^;

  • 回答者:ニートちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族でクリスマス会をしました。

  • 回答者:のん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

姉と旦那さんの家で、クリスマスパーティーをしました!
チキン等食べて、美味しかったな~♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知り合いの喫茶店で、クリスマスランチをたべました。
室内の飾り付けも素敵だったので、よかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通の日と同じように会社へ出勤して、自宅で夕飯を食べました。
小さなケーキとワインで少しクリスマスムードを出しましたが、いつもと変わらない日です。

  • 回答者:となかい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チキンとケーキを食べただけですね

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段と変わりなく過ごしました。。。
彼と別れてしまったので。
来年こそは幸せなクリスマスを過ごしたいです!

  • 回答者:来年こそ! (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事して、ふつーに夕飯食べて、ネットして。普段と何も変わりません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小さな子供が楽しみにしているので、少し早めに仕事を切り上げて、家族で楽しい時間を過ごそうと思ってます。
バレないようにサンタを演じるつもりでいます。

  • 回答者:パパサンタ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族でディナー、ケーキを食べます。
もうすぐ出産予定なので、ドキドキ過ごしていると思います。

  • 回答者:あ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家でゲームでもしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平日と同じ過ごし方です。
特別なことはしません。

===補足===
時間が合えば、なんちゃって信者になって、ミサに行くかも

  • 回答者:仏教徒 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族ですき焼きの予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事です。
うれしくありませんけど。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分ここでsoodaしてます。

  • 回答者:sooda (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TVを見ています。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に普段と変わらないです。
昼間は、掃除して、夜はテレビを見ながら夕飯を食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に何かするということはありませんが、夕食にローストチキンを食べて
お風呂からあがったらケーキを食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家でクリスマスケーキを食べてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とくになんにもしてません。

  • 回答者:f (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平日で勤め人なので、普通に仕事をしていることでしょう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家で冬休みの子供の相手をして普通に終わるでしょう・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもと一緒です
ただ、1人で「ショートケーキ」は食べるつもり

  • 回答者:シゲ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平日なので仕事だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

う〜ん、平日なので仕事ですね。
最近主人の帰りが遅いので、特別な日にはならない気がします。

  • 回答者:真っ赤なお鼻 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋人がいる年は一緒に過ごしていますが
今は残念ながらいませんので家族と
普通に1日過ごします。
一緒に家でご飯食べて、デザートにケーキ食べるだけです。
特にイベント的なことは何もないです。

  • 回答者:普通の日 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事で遅くなるのでデートする約束ですがどうなるかな~というところです。
断ったら怒るかな?困りました

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほぼ普段どおり過ごします。

  • 回答者:仏教徒 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年家でクリスマスパーティーしてるので今年もやりますよ^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼は予約していた乳癌検診です。
今回も何もなければいいんですが。。。

帰りにデパートでケーキを買って帰ろうと思います。
夜ごはんは、家族でいつも通りの食事ですね。
あとは、テレビを見ながらポイントサイトめぐりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事して、家に帰ってから、『サンタクロース』になって子ども相手にまた仕事です。

  • 回答者:副業サンタ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家でケーキを食べます。
一人寂しくで~す!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜警します。 火の用心!

  • 回答者:消防団員 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イヴは予定ありますけど、クリスマス・デイ(12月25日)は何も予定ありません。現在無職だからテレビ観ながらSoodaします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

娘と嫁とノエルを楽しんでます。
今年は平日ですから23日に六本木のイタリアンでランチ食べて嫁と娘に銀座でプレゼント買って終わりです。
つまらなくてごめんね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夫婦二人で鍋でしょうか。3人の子供が小さかった頃は、楽しかったです。今はケーキも無し。子供が相手してくれる間が、楽しかったです。プレゼントをどこに隠すかも楽しかったし。

  • 回答者:クリスマス鍋 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23日にクリスマス会をしてしまうので、普通の日だと思います。
幼稚園がお休みなので、幼稚園児と遊んでいるかも^^
小学校は25日まで学校なので、、、

やっぱりいつもと変わらない日だと思います。

  • 回答者:サンタはいつ来る? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族で、いつもと変わらない食事をして、そのあとケーキを食べます。
そして子供が寝たら、そっと枕元にプレゼントを置きます。
それ以外は、特に特別なことはないですね。

  • 回答者:ミニサンタ (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すっ!すみません(汗)ハート5で押したのに
なぜか4になりました、拍手でご勘弁を。。

家でボーっとテレビを見ていると思います。
毎年同じですね。もうなれました。

  • 回答者:寂しい? (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イブもクリスマスも夜勤で
お仕事です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平日なので、普段通りの生活です。
ショートケーキでも食べようかとは思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24日は終業式なので、通知票を見て子供にお小言を言っていると思います。
25日は学校が休みに入るので、3食食べさせないといけないし、
普段よりバタバタ家事をしていると思います。
サンタもプレゼントをくれないし、大人になるってつまらない。。。。。

  • 回答者:ことみ (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24日、25日とも今のところ何の予定もないので
普段と変わらない日を過ごしていることと思います。
ネットしまくってるでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん残業で会社にいます。
家でのクリスマスは天皇誕生日に前倒し。
ちょっとさみしいです。

  • 回答者:136 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23日に親知らずを抜歯することになったので、24日は消毒に行く羽目になりました。
夜はいちおう、チキンとケーキでパーティする予定でしたが、歯が痛くて無理な気がしています。

  • 回答者:歯 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家で普段と変わらない日々を過ごします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家でケーキを食べてます。
あとは寝てるかネットにつなげてるかでしょう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イブは仕事して多分真っ直ぐ家に帰って義母義父と一緒にケーキ食べてチキン食べてシャンメリー飲んで翌日も仕事です。嫁は看護士なので気の毒に夜勤入ってます。大入りは出るみたいですけどね。

  • 回答者:ブルーカラー (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小さなケーキを作って父母とお祝いしていると思います。
プレゼントをもらうような年齢でもなく、彼氏もいないので
家族でケーキとチキンを食べておしまいだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特別は事はないです。
いつものように夕飯たべて、あとはケーキ食べるだけです。

サンタさん、家に来てください。

  • 回答者:甘党 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族でごちそう食べて、クリスマスケーキを食べます。
子供が寝たら、夫婦で「明石やサンタ」を見ると思います。
寝る前に、子供の枕元にクリスマスプレゼントを枕元に置いて、クリスマスは終了です。
翌日からは、大掃除とお正月準備に追われてると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族で過ごします。
夕飯は普段通りでケーキ程度のクリスマスです。

  • 回答者:respondent (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年恒例で、友人達とパーティーをやっています。
そして、今年は帰宅したらSooda!をやります。

  • 回答者:ここは匿名にします。 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人寂しく ソーダしています。
一人で過ごす同士に 僕も一人だよ。 君だけじゃないんだよ。 って呼びかけてあげます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンタさん!あなたを待っています。

家で一人さびしくケーキを食べながら過ごしています・・・。

  • 回答者:是非お越しを! (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族で集まって、ケーキ食べたり、遊んだりしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る