すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

34歳男性です。
来年こそは手帳をちゃんと使おうと思います。

そこで「こいつ、出来そう!」と思われそうな格好よくて、使い勝手のよい手帳がありましたら是非教えてください。

• 質問者:来年こそは
  • 質問日時:2008-12-19 19:06:30
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

並び替え:

能率手帳を使いこなしている人は頭よさそうだなと
思ってしまいます。

• 回答者:スマート (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒や茶色の皮のちょっと高級そうな手帳をもっていると「できるな!」と思います。

• 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は100均のを使っていますが手軽で単純なので続いています。人それぞれ使い勝手が違いますので難しいですがあまり細かくなってない手帳がいいと思います。

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

無難な黒手帳で良いと思います。
私も同じ34歳です。就職時は超氷河期、入社と同時に身の丈を越える要求を突きつけられ、いつまでたっても後輩は入ってこない。おまけにずっと不況で昇給も大したこと無い。
5年くらい上の先輩は”社員旅行でシンガポールに行った”などと話すけど自分らは社員旅行どころか出張旅費も実費しか出ねーよ・・・・・という10年余りを過ごしてきたんではないですか?
「こいつ、出来そう!」は内面から(話し方や知識などで)出せば良く、アクセサリに拘る必要は無いと思います。

• 回答者:プロなんだから (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

ヴィトンの手帳はいかですか?
値段もしますが使ってるのをみると
できるな!と思います。かっこいいです。

• 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る