すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

来年佐藤琢磨はF1をドライブできると思いますか?

また、(元)Hondaチームは参加することが出来るでしょうか。

個人的にはラリーに出なくなったデビット・リチャーズに戻ってきてもらいたいです。BARのころ絡んでもいますし。

• 質問者:F1好き
  • 質問日時:2008-12-19 19:13:19
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
琢磨がトロロッソ、元hondaもチームとしてF1に残って来年を盛り上げて欲しいものです。

並び替え:

厳しそうですが琢磨には戻ってきてほしいです。

(元)Hondaチームは、相当削られてしまいそう。
F1全体がコスト削減の必要性が叫ばれていますから、どうなることやら。

• 回答者:がんばれ琢磨 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

琢磨がって事よりも、来年もF1そのものが上手く続くかどうかの方が心配です。
Hondaの撤退だけで収まるのか、それが不安ですね!

個人的には、琢磨も、元Hondaチームも参加して欲しいですが、、

• 回答者:鈴鹿の風 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可能性は40%くらいかなぁ。

トロロッソ側はスポンサーマネーを欲してます。世界的不況の中、琢磨にそれが出来るかどうか。まこれはライバルドライバーに関しても懸念材料と言えますが。
旧ホンダチームの買収の目処が付かず解散となるとバトンやらが候補に浮上してくる可能性も。ま、買収オファーが来てるようなのでその影響はないかな。
琢磨もレギュラードライバー陣と比較して、若くありません。これも少し懸念。

この回答の満足度

できると思います。
腕はともかく、スポンサー的には有利です。

===補足===
元ホンダチームは参加していると思います。

• 回答者:たか (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

個人的には、F1に戻ってきて欲しいです。
スポンサーをどれだけ獲得できるかにかかっていると思います。

トロロッソは、どれだけ資金を持ってこれるかでシートが決まりそうですので。
うわさでは、元ホンダの施設一式は1ドルで市場に出てるらしいですが、継続して活動できるだけの経済基盤を持っていることが条件みたいですね。
デビッドリチャーズはスバルのWRC撤退したからプ会社も仕事を失ったからオーナーとして戻ってくる可能性は大きいと私も思います。

===補足===
デビッドリチャーズは元ホンダを買収してオーナーとして戻ってくると思います。

• 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度

まだまだ佐藤琢磨選手は分からないでしょうね。
いいタイムを出しても、スポンサーがどれだけ佐藤選手を後押ししてくれるか?
持参金がどの程度あるのか?が焦点と、トロ・ロッソ自体買収されるのか?と先々が見えない状況下です。
元HONDAチームはそれぞれの分野に分散化して、インディなどに少しは行くとは思います。特に空力スタッフは優遇されると思います。
そう言った意味で色々なレースでの参加は出来ると思います。

• 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度

佐藤琢磨選手に関しては、
五分五分でしょうね。

どれだけのスポンサーを
連れてこられるかによるでしょう。

この世界的不況に資金を持ってこられれば
トロロッソと契約できると思います。

(元)Hondaチームはおそらく来年も
レースに参加していると思います。

デビット・リチャーズは有力ですね。

この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る