すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

月島のもんじゃ焼きの有名(行列が出来ている、予約無でははいれない、おいしい等)なお店をおしえてください。

  • 質問者:てる君
  • 質問日時:2008-10-14 10:16:43
  • 0

並び替え:

私のお薦めは「麦」です。
少し路地を入った所に有ります。
平日ならそんなに行列はできていないと思いますよ。
ゴチャゴチャした感じの店内ですが、
椅子の下に荷物や上着を入れられるようになっています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「はざま」がオススメです。
もんじゃ以外にも色々とあって好きです。
2店舗ありますがどちらも混んでますよ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「もん吉」おすすめします!芸能人もよくくるようで、サインがたくさん飾ってありました。

  • 回答者:知識人 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はさかもとをおすすめします。予約なしでOK,行列もたまにしか出来ていませんが、私は他では食べません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たんぽぽがおいしいと思いますが
予約なしでも入れそうです。。

月島で仕事してたので
かなり食べました。
食べ過ぎて、逆に違うお店を探して
飲んでいたような気がします。。

焼き鳥屋とか。。。

  • 回答者:もんじゃいもん。 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る