すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

日本円からフィリピンペソに替えるとき、どこでやったほうが、最も得なのですか?

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-12-19 20:44:40
  • 0

並び替え:

大手ショッピングセンターがお得です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

銀行よりも 大きなショッピングセンターでやった方がいいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大手ショッピングセンターか銀行がいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ブラックマーケットでも警備員がいる所でやります。
ただ会員制もあるので、聞いてから行った方がいいです。
又その際にレートも聞くことですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ショッピングセンターの奥にある両替所の交換レートがいいです。

  • 回答者:たぶん。 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る