すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

soodaにカテゴリが出来たのですね。皆さんはどのように使っていらっしゃいますか。

  • 質問者:よかった
  • 質問日時:2008-12-19 21:50:59
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんどうもありがとうございました。思ったよりたくさんの回答でうれしかったです。
貴重なご意見参考になりました。

とりあえず、回答者としては今までどおり「マイトップ」から見ています。
でも、「sooda!について」のこのカテゴリは、マイトップの質問一覧からは表示できなくなっているようですね(><)
いつものように回答がつかないからおかしいと思いましたが・・・
おーいみんな気付いてくれー!(苦笑)

  • 回答者:うーむ (質問から25分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

質問をする時に質問に答えてもらえる方々の利便性を考慮して使っています。

回答する時もカテゴリからセレクトする時もあります。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「Sooda!について 」と「アンケート」のカテゴリーを見てます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

質問の際はカテゴリーを気にしていますね。
回答は気にしていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

カテゴリは利用してません。
時間のないものから見ているので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

自分が質問したときにそのカテゴリになってるか確認してます。
それ以外はあまり意味ないです。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いつも「終了間近」から回答していますが、ひととおり見終わったら、カテゴリーを除いています。使いやすくなって、よろこんでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

本当、これから少しは質問も捜しやすくなるかな。
まだ、利用してませんが、これからは活用してみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

回答は質問一覧から見て回答しています。
カテゴリを選んで回答はしていません。
「Sooda!について」は質問一覧にないので後で見て回答しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

答えられそうなカテゴリーを選んで、回答をします。
知りたいことがある時、質問検索もするが、カテゴリーから選んで見ることもあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

基本的には使っていません。
soodaに関する質問が最新から見れないのでこれだけ使ってます。
質問時に分類するのが面倒なのでやめてほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あちこち見るのが面倒なので一覧で見ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

カテゴリはいい機能なのですが・・
Soodaに関することは質問一覧から
省かれているのをさっき知りました・・。
古参者の方でも気づいていない方、
まだまだ居そうです。

  • 回答者:あぁ (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今初めてカテゴリから来ました。

これは気付いてない方が多いと思いますよ。
Sooda!関連の質問は「質問一覧」から外されてるようですし。

慣れれば使いやすい機能でしょうね。自分の趣味の質問を探す手間が省けますしね。

  • 回答者:いい機能だ (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る