すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

質問の際、soodaに関する質問にチャック下のですが、質問の一覧に出てきません。
どの様にしたらみれるのでしょうか?

• 質問者:必ず評価します
  • 質問日時:2008-12-24 02:04:35
  • 1

ここは他のカテゴリーからは隔離されているようですから、
Sooda!カテゴリに入れてしまうと、普通の質問リストには表示されません。

見るにはカテゴリー一覧から入るしかないので、ちょっと過疎化してます。
http://sooda.jp/categories/

• 回答者:あさ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

おっしゃる通りSooda!に関する質問は一覧には出てきません。
質問一覧のずっと下のほうに「カテゴリ Sooda!について」がありますから
そこから見られます。

• 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここのカテゴリーは一覧には出ないようになっているみたいです。

• 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。

ここのカテは一覧には出ませんね。
ページをかなりスクロールしなくては見られませんね。
あまり人目に付かないようにしているんでしょうか。
秘密の部屋というか聖なる境域とか・・・。

• 回答者:知らない人は知らない (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度

質問一覧にはでません。
みなさんと一緒でカテゴリ分けの『Sooda!について』からしか見ることはできないようです!
質問の時質問一覧に載せたくてアンケート形式の質問でカテゴリ=アンケートでしてみたのですが、内容で後から分類し直されていましたね。
それからは抵抗せず質問しています。見るのも慣れると気にならなくなりました。
毎回こちらには寄ってますよ!

• 回答者:リンク (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度

一覧には載らないんです
これまでの質問数をクリックして、下の方へスクロールすると、カテゴリーが出てきます
そのカテゴリーの中でsooodaについてをクリックするとsoodaについての質問がすべて出てきます
soodaに関しては隔離されていると思えば、判りやすいでしょうかね
だから回答数は少ないですが、どうしても沢山の回答が欲しいと言う事であれば、アンケート形式で質問して、アンケートというカテゴリーを選ぶのも1つの手です

• 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

カテゴリ内には出ないのだそうですよ。
http://sooda.jp/news/34

Sooda!について
から単独に開いて見るしかないようです。

• 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

一番下のsooda!についてのカテゴリーからだけ見る事が出来るようになっています。
右のsooda!からのお知らせの「禁止事項」一部改定のお知らせに書いています。

• 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

「Sooda!について」のカテゴリから見ることができます。ページの一番下の方です。
Sooda!に関する質問は以前は禁止事項に入っていたのですが、最近解禁されたようです。

• 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度

ページの一番下に秘密の扉があります。
何でなんかはわかりませんが。

• 回答者:秘密 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度

見られない仕様になってるんですよ。
もとは禁止だったのに質問立てる人があまりに多いようなので、隔離スレとされたようです。
だから質問しても殆ど回答こなくなりましたー!

• 回答者:しま (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度

チャックで無く、チェックですよね???
ページの一番下のカテゴリーにsoodaに関してとか書いてありますので、そこを選択すれが見ることが出来ます。
確かに一覧には出ませんね?なぜだかわかりませんが。

• 回答者:いいな (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る