すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

東京の西のほうに住んでいます 地域のボランティア活動に参加したいのですがどんなボランティア活動があるのですか

  • 質問者:toru
  • 質問日時:2008-05-02 06:48:12
  • 0

地域のボランティア活動なら、そちらの地域の、市町村又は区の相談窓口に連絡を取れば教えてくれると思います。
toru さんは、優しい方なんですね、是非、頑張って下さい!

  • 回答者:ジョウ3 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度

並び替え:

毎月発行される市町村の情報誌(広報誌)にたくさん掲載してありますよ。

普段はみないようなものだと思いますが、チェックしてみれば自分にあったものが見つかるかもしれません。またスーパーや図書館の掲示板なんかにも張り出してあったりしますのでチェックしてみてください。

  • 回答者:ばばしげ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度

日本語を教えるボランティアは多いと思います

  • 回答者:たち (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

地域の相談窓口や地域で出してる情報誌等に記載されていると思います。

  • 回答者:りん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る