すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

バーツ→円に換金するのに、日本で一番レートがいいのはどこでしょうか?
今回、暴動があったので、日本で換金する時期がいつになったらレートがよくなるかも読めません。ちなみに、換金額は2900バーツです。

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-12-19 23:11:47
  • 0

並び替え:

金額的に考えて、そのまま持っているのが一番の方法だと思います。
またタイの状況が改善されたら、ご旅行に行って使うというのが有効ですね。

私もドル紙幣を少し持っています。レートが上がることを祈りつつ

  • 回答者:ドルバコ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

様子を見るべきかと思います。
パーツで維持されて状況によって
変えられたらよいように思えます。
日本円への交換は不利と聞いてます

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

円高の現状では、しばらくはそのままにしておかれるのが良いのではないでしょうか。
何十万円という額でもないので、次回、また、旅行に行かれるのが、いいような気が
します。

アジア地域では、日本の銀行よりも、現地の方が、手数料等考えても、レートがいいと
いつも感じています。

  • 回答者:ぼぼ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

外貨を両替するには、手数料とレートが関係してきますが、今だと1バーツが2.58円でお持ちの2900バーツだと7477.05円位になります。

今は、円高ですから、レートはしばらく良くならないと思います。せめて1バーツ3円位になるまで待つか、為替手数料はどこも、似たり寄ったりと割り切ってしまうしかないのかも知れないです。

特に、日本でバーツを円にするのは最も効率が悪いとされています。
もし、お住まいが東京の方なら、バーツを両替と言うより、買取のお店などもありますから、参考にされては、いかがですか

http://newroad21.com/bank-rate.htm

  • 回答者:小市民 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

レートはすぐには良くならないと思います。

しばらくはバーツで持っておいたほうがいいのでは。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る