すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » ご飯・惣菜

質問

終了

足立区西新井のアリオの北側(駐車場から出て左折した道路沿い)だと思うのですが
行く度に行列が出来ているラーメン屋さんがあります!

今度映画を見に行く時は必ず食べてみたいと思いますが
お店の名前やどんなラーメンを食べさせてくれるのか知っている方はいますか?

よろしくお願いします。

  • 質問者:地球が静止する日
  • 質問日時:2008-12-20 01:40:21
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。

本日、初詣をかねてアリオにいってきました!
質問の椿はやっていませんでしたので、アリオ内のお店で済ませました。
いろいろ情報をありがとうございました。
お陰で近間の情報がわかり嬉しい次第です!!
今回はアリオ内のお店で美味しい発見もあり楽しく年始を過ごしております。
これからも宜しくおねがいします!

また、近間情報の時は宜しくお願いいたします。

椿という名前で、メニューはつけ麺と中華そばの2種類のみ。
どちらも800円で、こってり豚骨系です。
http://www.tubaki.tokyo.walkerplus.com/coupon.html
あっさり派の人は二度と行かないと怒ってるし(笑)こってり派の人は
もちろんリピートしていますよ〜
かなりこってり系だし、バランスとしても、おすすめはつけ麺のほうです。
西新井 椿 で検索してみると、試食ブログいろいろありますね。

アリオの中、1Fフードコートの朱鶏麺(ジュージーメン)も、スープが
白濁鶏系ですけど、おいしいです。こちらは白濁系でもあっさり派好み。
量は少なめなので、おなかに余裕があったら食べ比べてみてね。
醤油と塩があるけど、おすすめは塩。

もしあっさりが好きなら、竹ノ塚のイトーヨーカドー近くの「しおの風」が
一番いいかもです。竹ノ塚〜西新井はほかにも名店が多いんで、
楽しんでくださいまし(^^)

  • 回答者:ジモチー (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ジモチーさんはグルメかなにかのお仕事ですか~
いろいろと詳しい情報をありがとうございます!

どれも行った事ないところですっ!

竹塚は自宅から車で10分で良く行くのですが
ラーメン屋さんが多くていつも迷ってしまいます。
この間も目当てに行きつかず『ましこ亭』で食べてしまいました。

もともとサッパリ系(出来れば魚だし系)が好きなので
椿さんの次は『しおの風』に行ってみたいと思います。

楽しい情報をありがとうございます。m(_ _)m

並び替え:

『中華そば 椿』じゃないですか?

油そばで、一昨年のラーメンオブザイヤーで汁なし部門で大賞を受賞したらしいです。
椿というと、つけ麺でしたが、油そばもそれで有名になったみたいです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

油そばはまだ食べたことがなかったので行ってみたいです。
つけ麺もいいですね。

本当はサッパリ醤油など期待していたのですが…
ものは試しで行ってみます!

早速の回答ありがとうございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る