すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 交通

質問

終了

明日夕方にアリオ八尾に車で行く予定です。
日曜日はアリオ八尾の周辺道路はかなり混みますか?
八尾周辺の道路に詳しくなく、初めて行くのでかなり混み合うなら早めに出発しないといけません。
周辺に詳しい方教えてください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-09-20 22:23:01
  • 0

通常の日曜日の夕方であれば、さほど混んでる感覚は無いです。
信号が引っかかりやすく感じる程度で、すんなり駐車場には入れます。
ただし、4連休中日曜日は経験ないのです、多分普段よりも多目になってると思います。

  • 回答者:四谷 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1度行ったことがありますが、昼前と夕方前が一番ピークだと思います。

  • 回答者:たか (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼からは混雑しますので、午前中に出かけられた方が良いかもしれません。
映画館が併設されているので、話題映画の公開初週は
朝早くから混雑します。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私が行ったときは、日曜でしたが、そんなに道路は混んでなかったですね。
東大阪方面から行きました。
駐車場は結構ありました。
確か2時間は無料かな?あやふやですが。
その後は料金取られます。
広いので、ゆっくり見れなかったです

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る