すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » アクセサリー・時計

質問

終了

クリスマスプレゼントにピアスを送ろうと思っていますが、どんなのがいいのか困っています。30歳くらいの女性(タイプはきれい系、キャリアウーマンぽいイメージです)にオススメのものってありますでしょうか?

  • 質問者:koikoi
  • 質問日時:2008-12-20 02:30:56
  • 0

キャリアっぽい方なら、シンプルであまりちゃらちゃらしたもの(ドロップタイプ)で
無い方が、普段にも使いやすいと思います。

予算にもよりますが。。。シンプルな一粒石なら飽きもこなくていいかと思います。
ティファニーでも小さいものなら8万円台ですから、ブランドでなければ3万円程度で
買えると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!
ご助言を参考にシンプルな一粒石にしてみました^^

並び替え:

どちらしても18金であり.小さ目が無難だと思います。
普段の服の色合いの好みが分かっていたら..それに合った色の物でもいいですしね。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
小さ目なシンプルなものにしました!

ノジェスやアガットやアーカーはどうですか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
参考にさせていただきました。

ダイヤモンド付きのピアスはどうですか
またハート型のピアスもお薦めです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!
参考にさせていただきました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る