すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 就職・転職

質問

終了

特定の地域(県内など)で働く営業マン個人に効率よく情報を伝える(発信する)ためにはどんな手段がいいんでしょうか。
転職情報や営業セミナーを提供したいのですが、今までのようにWEBや紙の求人媒体に頼らない手法を思案中です。

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-12-20 05:43:18
  • 0

並び替え:

やっぱりeメールですね。これをPCからメイリングリストに送信する。
これが一番効率いいと思います。
またその際のメーリングリストエリアブロックなどに区分けしておくとベターかと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一番早いのはメルマガのように、ネットワークを使う事ですが・・・・・・
それ以外の方法であれば、場所や日時を固定した上で、1カ月ほど前からDMなどで告知を出すことでしょうか。
ご期待に添えない回答で申し訳ありませんが、これしか考えつきませんでした。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る