すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

どうすればケリをつけられますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-20 10:32:08
  • 0

相手に会ってよく話し合いましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

並び替え:

質問者さんの気持ち次第ではないでしょうか?

気が済むまで殴りあうも、気持ちの中で踏ん切りつけるも、
ケリという形に変わりないと思います。
穏便な方法でケリがつけば、それが一番かもしれません。

  • 回答者:schro (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほんと一発殴ってみたいです。それ考えたら少し楽になりました。ありがとうございました。

知恵と勇気を出してみれば、いいかもね。

  • 回答者:? (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

勇気だすのが恐いのです。でもそうするしかないのかなぁ。。。ありがとうございました。

殴り合えば良いのでは、拳で語り合ってください。

  • 回答者:ここは匿名にします。 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ホント一発殴ってみたいです。それ考えたら少し楽になりました。ありがとうございました。

どんなケリですか。
いろんな方法があります

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

不倫です。会社の上司です。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る