すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

Pex、ECナビ繋がりますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-18 07:35:34
  • 0

並び替え:

Pexは繋がりません。ECナビもトップページには繋がりますが、次に進みません。その他、今日は、軒並みポイントサイトが繋がりません。皆勤賞のあるコンテンツはどうなるのでしょうか?

  • 回答者:junsho (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Pexは、3回まで検索でダウン。
ECナビの検索は不可です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

繋がりません。
朝4:00からずっと入ろうとしているのですが無理です。

皆さんが一緒の状態で少し安心しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つながるけど検索とするとエラーがでます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重くてエラーになりやっと繋がってもまた途中でエラーになっていつもの様に出来ません。

どうなっているのかおかしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重くてエラーになったり、
なんとかつながったりですね。
どうなってるんでしょう。

  • 回答者:とくめい (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ重くて繋がりません。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7;50
pexは何とか繋がりましたが、
ecナビは、今朝から繋がらないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、どちらもつながります。
検索は重いです。

  • 回答者:めぇめぇ喫茶 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Pexは繋がりますが、検索はできないです。 昨日の夜も、繋がらなかったです。
ECナビは繋がりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方繋がらないです。
どうなっているのかと心配です。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビ(関連のリサパネ含む)OKです。
PeXは重いながら接続を確認。
別のタブを開く方法で検索ポイントを獲得しました。

今日は検索系サイトがアウトですね。
ライフマイル、げん玉、etcポイントサイト系の検索は軒並み重いです。

===補足===
推定ですが、Yahoooの検索エンジンが不安定なのだとおもいます。
いずれのサイトも「powered by YAHOO! JAPAN」ですから!!!

  • 回答者:再試行はF5ボタン! (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PEXはトップーページは開けますが検索できないです。
繰り返してると「Internet Explorer ではこのページは表示できません」
と表示されます。
繋がらないです。
ライフマイルも検索できないです。

===補足===
ECナビも繋がらないです。
昨夜も繋がらなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビはかなり重いですが、なんとか繋がります。
ただ検索ができないですね。
リサーチパネルの検索も駄目です。
Pexはまったく繋がりません。
ライフマイルも検索がおかしいし・・・
あとなぜかピクミーも繋がりにくくなってます。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

繋がりません
 検索は出来ませんし不安定です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時頃に一回だけ、Pexが繋がりましたが・・・・

重くてその後は、ダメです。

ECナビは全然ダメですね。

  • 回答者:匿豚 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜんぜんダメです。

検索どころかサイト内も見られません。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダメです。 繋がれません。
検索できないので困っています。
早く繋がるようにしてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る