すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

終了した質問のオンパレードですね。
くだらない質問も多いですし、答えたい気分にはなれず、
ただ、ボーゼンと眺めています。
皆さんは、どうですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-20 16:34:39
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答をして下さいました皆様、ありがとうございました。
今日は、昨日のような終了の嵐ではないですね。
良かったです。

携帯での質問の嵐・・・
昨晩は怒涛のようでした。
ただボーゼンと私も眺めていました・・。
あらためて、昨日、ベスト回答を沢山もらっている人の
回答を見て、凄いなぁと思っていました。
そういった方がこのサイトを離れていかなければいいのですが・・。。

  • 回答者:嵐のように (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も、昨日は離れようと真剣に思いましたよ。
私のような人が多くいるのではないでしょうか?
今日は落ち着きましたね。

並び替え:

それもありますし、間違ってないのに、他の人も含めて、
オール1の評価になりました。
ベストアンサーで2って。
ひどすぎます。
聞くなよって思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

オール1の評価も気分が萎みますよね。
私も経験あります・・・

同じくです。 終了した質問の中にも読むだけ読んでみよう、というのも多かったんですけど
ここ2・3日はあまりにも終了が多すぎて、くだらないのも目立っているのでそういう気分にもなれません。

  • 回答者:耐江忍 (質問から8時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も耐え忍んでおります^^
今日はマシになりましたね。

ケータイなどの回答急募の質問が多いですからね
楽しい質問ならよいのですが、ちょっと荒れていると思う人も多いかもしれません
質問するなといいませんが、くだらない質問は1人1日1回程度にして欲しいです

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

くだらない質問も、少なければあまり気にならないのですが・・・
あれだけあるとウンザリしますよね。

ボーっと眺める以外に何も出来ない状態です。
あと、あのくだらない質問の回答も…よく付き合ってあげてるなぁと、関心してます。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当にくだらないですよね・・・

同じです、ぽーっと見て通報すべきものはする、みたいな感じです。
なんだかヤル気がなくなってきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ヤルキ、なくなりますよね・・・

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る