すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

河村カースケ?さんのプロフィールを知っていたら教えて頂きたいのですが。

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-12-20 17:26:50
  • 1

河村智康(かわむら のりやす)さんのことですね。

こちらに河村カースケさんの詳しいプロフィールが載っています。
http://www.flathills.net/bepp/profile/kkprofile.html

カースケさんへの50の質問(お願い)が面白いですよ♪
1.誕生日は? 5/3
2.血液型は? O 型
3.身長は? 168 cm ぐらい
4.体重は? 58 Kg ぐらい
5.靴のサイズは? US 7 1/2
などなど

  • 回答者:カー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
しっかり判りました。

並び替え:

河村智康(かわむら のりやす)は、日本のドラマー。愛称はカースケなので、河村"カースケ"智康とも表記される。白井貴子率いるクレイジーボーイズのメンバー(ドラム担当)。その他様々なミュージシャンのレコーディングやステージでサポートミュージシャンとして活躍している。

長い髪を頭の後ろ下で縛り、口髭と顎髭を伸ばした風貌で、イエス・キリストなどに似ているとも評される。ステージではおとなしい性格。頼まれればボーカルも務める。カノウプスのドラムセットを使用している。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B2%B3%E6%9D%91%E6%99%BA%E5%BA%B7

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早速に回答していただきありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る