すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

こだわりのWeb Shopを教えてください!

最近、職場の人に限定スイーツのお店を教えてもらいました。
ちょっと高いですが、写真も綺麗で思わず沢山注文したくなって
しまうスイーツ屋さんです。

スーパースイーツ
http://super-sweets.jp/

また、それ以外にも前から好きなのが、アシストオンという雑貨屋さんです

assist on
http://www.assiston.co.jp/

こんな感じの、楽天市場、amazonみたいになんでも置いてあるんではなくて、
皆さんがセレクトが素敵だな、でかつなかなか人が知らないんだよな、
っていうWebのお店を教えてください

  • 質問者:はるみち
  • 質問日時:2008-02-01 16:56:57
  • 0

assist on は私も利用しますよ。
あとはコレですかね。

http://www.seccoshop.jp/

フィンランド生まれのリサイクルブランドショップです。

この回答の満足度

並び替え:

http://www.ways.co.jp/
エコロジーやフェアトレードをテーマにした商品を扱っています。多少高くてもこういう店を利用したいな、と思います。

http://africonia.com/
アフリカ雑貨のお店。まあ、似たようなのは結構あるかな?

http://www.natsukashiya.jp/welcome.stm
昔懐かしいお菓子のお店。おばあちゃんの顔を思い出します。

  • 回答者:てくてく (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る