すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

気に入った女を落とす必殺シチュエーションはありますか?

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-12-20 21:51:56
  • 0

並び替え:

耳元でささやく低くて心地よい声で落とせます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

雰囲気とタイミングが大事だと思いますよ。
あとはまっすぐな気持ちでしょうか。

頑張ってー!

  • 回答者:成功祈ってます (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お酒と甘い言葉です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

気に入った女を落とす必殺シチュエーションは
彼女を褒める。彼女の気に入るようになる。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ロマンチックな夜景がいいのでは。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る