すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

必殺仕事人 誰が好きですか~?

  • 質問者:りな
  • 質問日時:2009-01-30 15:02:36
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

新メンバーも良い味出してるけど、やっぱり主水が一番!

経師屋の涼次。いつもは苦手な松岡君を珍しく好きになれそうな役です。
でも中村主水はやっぱり外せませんね~派手な立ち回りは東山君に任せて、
あの「さあ、殺しまっせ~」な目がいいです。惚れぼれ・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同意!

並び替え:

中村主水でしょう。必殺は藤田さんがいなきゃ。

  • 回答者:必殺 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三田村邦彦です。かっこよかった。

  • 回答者:おおた (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必殺仕事人と言えばやはり中村主水がいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり中村主水役の藤田まことさんです。
悪人の急所を突き刺す音がお気に入りです。

あと、渡辺小五郎役の東山紀之さんです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

藤田まことさんの主水、京本正樹さんの竜様!

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中村主水の藤田まことさんは、演技に味があります。
好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり藤田まことですかね~~

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

藤田まことさんが好きですね。
全体が引き締まります

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松岡君です。
きれいな顔ですよね。みていてあきません。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必殺シリーズ大好きです★

今回のシリーズでいえば松岡くんがいいです。

今までのシリーズでしたら・・・三味線屋の勇次が好きです!
仕事をする(殺す)時に三味線の糸を口元で引っ張るシーンはいつもアップになってたのですが何故かその時だけ、ちょっと乱れ髪というかおくれ毛?みたいのがコメカミ辺りから垂れるんです。
でもその後すぐに写るとその垂れた髪が何故か消えている(笑)

それとエンディングで「中村主水 藤田まこと」などと歌と共にキャストが流れますが・・・
何故か山田五十鈴だけは寝てたのが起きるような感じで名前が起きます(笑)
何で山田五十鈴だけ?と。。。
ラストでのせんとりつ、そして主水の会話も面白くて好きです。

昼間に昔の必殺が再放送してることもあるんですが、つい見てしまうこともあります。

  • 回答者:必殺大好き★ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり藤田まことさんが出てくると必殺という感じがして落ち着きます。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大倉くんです。

関ジャニの中では目立たない存在ですが、
ステキです・・・

  • 回答者:じゃに (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前シリーズでよいですか?
私は京本政樹さんがすきでした。
きれいな顔だなと思ってみていました。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

藤田まことさんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

京本正樹です。。。。。。。。。。

  • 回答者:: (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり、中村主水です。
藤田まことさんがいないと。

  • 回答者:たろうべい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり、中村主水です。
藤田まことさんのあの味のある演技はだれもかなう人はいないと思います。
今は東山さんが「婿殿」になっていますが、あのとぼけた「婿殿」は中村主水でなければならないと思います。

  • 回答者:秀さんもいい! (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東山さんが好きです。

かっこいい~★

  • 回答者:はな (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中村主水です。
藤田まことさん、復帰出来て嬉しかったです。

  • 回答者:やはり・・ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三味線屋勇次。
ツツツツツツツ(弦をツーッと引く音)、ピッキーン(仕上げの音)。
かっこ良かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中村主水(藤田まこと)ですね。昼は、姑にいびられ、役所で役立たず。それが、必殺仕事人。こんなになりたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

谷村美月ちゃんが良かったな、水川あさみの妹役で出てた子です。

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のシリーズに中では、東が好きです。過去のシリーズも含めると三田村邦彦が好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり中村主水。
子供の頃から好きでした。

  • 回答者:新シリーズ結構イイ感じ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今放送中のであればやっぱり主税ですかね。
歴代であれば緒方さんの藤枝梅安が好きなんですが、もしかしたら必殺仕掛人の方かも・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり 中村主税でしょうねー。藤田まことの・・・。

  • 回答者:きらり (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中村主水です。主役なので当然でしょう。新必殺仕事人ではご隠居的な存在のようですね。でも劇場版の「主水死す」で死んだはずでは・・・。

  • 回答者:アポロ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり藤田まことちゃんです。

  • 回答者:満月 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若くてかっこいい東山さんが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必殺と言えば藤田まことさんですが、松岡君が好きです。
見とれてしまいます。大倉君もいい味出してますね。

  • 回答者:やられた・・・ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

間違いなく!!中村主水(藤田まこと)だよ!!
でも東山も捨てがたいな!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は昔の
京本政樹さんと
中条きよしさんが好きです♪

パチンコでも、しぶーい!

  • 回答者:ちゃらちゃ~♪ (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり、主水です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東山紀之のとぼけぶり、色気にうっとりかな?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東山さんがいいです。
美しく、かっこいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同僚同心役の福士誠治さんです。

もっと出番を増やして欲しい~

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東山さんですね~。
涼しげな眼元がたまりません!

  • 回答者:わんか (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そりゃ東山さんです。
何歳になっても王子様のようです。
和服も着こなす王子様。
素敵~~~。

  • 回答者:ニーナ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必殺と言えば、中村主水(藤田まこと)でしょう。あとは、中条きよし、三田村邦彦の「殺し方」が好きでしたが。

  • 回答者:junsho (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

婿養子の渡辺さん!
毎日のご馳走、ご苦労様です(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、なんといっても 藤田まことさんが一番でしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主水でしょうね。
昼あんどんが、180度変わる様が最高です。

  • 回答者:入り婿 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必殺仕事人と言えば、中村主水の藤田まことさん。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

京本政樹さんがかっこいい。

  • 回答者:rhw (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっばり、「藤田まこと」さんですね。
藤田まことさんがいないと、しまらない気がします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大倉くんです。
スッとしていて好きです。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

藤田まことさんです。昼あんどんと呼ばれているけど本当は剣の達人。特命係長「只野仁」のように、昼間はさえない係長、でも裏の顔はすごいからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

助っ人・壱です。
ああいうキャラクターは他にいそうでいないです。

  • 回答者:さい (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり東さんかなぁ~悔しいけど俺と違ってカッコイイから

  • 回答者:おじちゃん (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり東山さんですね。
カッコいい。
古いのを知らないってのもありますが・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり中村主水の藤田まことさんですね~。
あの人がいないと必殺じゃないですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

京本政樹さまが美しくて好きです~☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり「中村主水」がいなくては
でももう高齢なので
派手な立ち回りは無理かと

  • 回答者:シゲ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中村主水

絵描きも・・・


緒方拳さん・・・(合掌)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のシリーズでは中村主水。

でも昔の必殺シリーズでは、念仏の鉄(山崎努)が一番好きかな~

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなのは、やっぱり東さんです。
顔とスタイル!男前なので好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的にヒガシが好きなのでヒガシと言いたい所なのですが、
やはり必殺仕事人といえば藤田さんをさしおく訳にはいかない
気がするので中村主水です。
でもみんないい味だしてます。

  • 回答者:次が早く見たい (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主水の藤田さんがいいですね。

  • 回答者:sooda (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番良いのは、ヒガシですね。
男前だし、良いですね。。。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若い人もいいけど、やはり中村主水がいないとはじまらない。

  • 回答者:こんにゃくいも (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒガシもいいし松岡君もいいですね。

ああ、迷うけどやっぱり主役のヒガシですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく中村主水ですね。

あの人なくして必殺はなーーーーい。

  • 回答者:仁義なき電話  (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回のはなかなかいいです!
何だか受け狙いの顔ぶれ揃えたな〜と思ってたんですが、
観てみたら、東はいい昼行灯ぶりですし、松岡くんも色っぽい!
何よりビックリなのが、和久井映見が結構べらんめえ口調が上手で
気に入りました!山田五十鈴の代わり?結構つとまってると思います!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはりなんと言っても主水の藤田さん。
新作でも渋さがたまりません。
でも、東くんの奥さん役、中越さんは、仕事人と関係なくファンです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中村主水です。

前シリーズにも今放送中のシリーズにも出ていますが、彼がいないと必殺じゃないです。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みんな好きです^^

誰か一人というのは決められません。
一人一人の個性がおもしろいから

  • 回答者:れい (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る